【ファミマ・新商品】ゴディバフラッペの販売はいつまで?価格やカロリーもご紹介

食品

ファミリーマートから『ゴディバ監修 チョコレートフラッペ』が2021年4月24日(土)から数量限定で発売されます。

ゴディバとのコラボ商品はどれも人気が高く大評判です。

そこで今回はファミリーマートから発売される予定の『ゴディバ監修 チョコレートフラッペ』について販売期間やお値段、カロリーなどを紹介させて頂きます。

『ゴディバ監修 チョコレートフラッペ』の販売期間はいつまで?

ゴディバ監修 チョコレートフラッペ』は2021年4月24日(土)から数量限定で発売され、なくなり次第終了とのことなので、各店舗によって多少のばらつきはあると思いますが過去のファミマフラッペの販売期間は約3ヶ月でした。

昨年(2020年)に発売されたチョコミントフラッペは、人気がかなり高かったようで、たった2週間で終了していたようです。

天下のゴディバということもあり、それなりの数量が用意されているとは思いますが、早々に売り切れてしまう可能性もあると思うので、4月24日に発売されたら見るだけ早く購入した方がいいと思いますよ。

全国のファミリーマートで発売される予定ですが、一部のコーヒーマシンがない店舗や地域では取り扱いがない店舗もあるようです。

『ゴディバ監修 チョコレートフラッペ』のお値段は?

ゴディバ監修 チョコレートフラッペ』の気になるお値段は430円(税込み)です。

ゴディバの公式ショップで売られているショコリキサーが650円前後で販売されていることから若干安く感じますね。

ベルギー産チョコレートを使用し2種類のチョコチップを組み合わせているのでなめらかな食感とパリパリ感を楽しめるフラッペになっています。

『ゴディバ監修 チョコレートフラッペ』のカロリーは?

2021年4月24日にファミマから発売予定の『ゴディバ監修 チョコレートフラッペ』のカロリーはまだ発売前ということもあり詳細は分かってないのですが、過去にもチョコレート系のフラッペを販売していたので、その時のカロリーを参考にしてみました。

チョコミントフラッペ419kcal チョコフラッペ 296kcal 

『ゴディバ監修 チョコレートフラッペ』のカロリーも300~420kcalくらいはあると予想されます。

『ゴディバ監修 チョコレートフラッペ』の前評判は?

まだ発売前ですが楽しみにしている方が多いようです。


過去にもゴディバは色々コラボしていますが、近くにはゴディバのショップがないけどファミマなら近くにあるという場合も多いと思うので、今まであきらめていた人も今回の 『ゴディバ監修 チョコレートフラッペ』は気軽に楽しんでいただけると思います。

まとめ

ここまで 『ゴディバ監修 チョコレートフラッペ』について紹介させていただきました。

2021年4月24日(土)にファミリーマートから数量限定で発売され、なくなり次第終了です。

人気商品になることが予想されますので、販売開始されたら出来るだけ早めにファミマに行きましょう。

お値段は430円でカロリーは300~420kcalくらいと予測しています。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました