【サーティーワン】人気メニューランキング!2021年あなたの好きなフレーバーは何位?

食品

5月9日はアイスクリーム協会が定めた『アイスの日』でしたね。

アイスといえば真っ先にサーティワンアイスクリームを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は2021年サーティワンアイスクリームの人気ランキングの結果が判明しましたので、人気TOP10を紹介させていただきます。

サーティワンアイスクリーム2021年人気ランキングTOP10は?

サーティワンアイスクリームが実施した総選挙(実施日:2021年4月2日から4月25日)の人気ランキングTOP10を発表します。

次回サーティワンアイスクリームへ行った時の参考にしてくださいね。

あなたの好きなフレーバーはTOP10に入っているでしょうか?

【第1位】ポッピングシャワー

今年も1位はポッピングシャワーでした。

2000年に発売されたホッピングシャワーは各都道府県別でも1位で圧勝だったようです。

パチパチする飴が入っていて、パチパチするのが人気の理由らしいですが、パチパチするのが苦手な人にはどうなんでしょうか。

【第2位】ラブポーションサーティワン

2006年に発売されたラズベリーとホワイトチョコの組み合わせが絶妙ですよね。

ハート型のチョコが入っているのも可愛いです。

【第3位】キャラメルリボン

1974年、日本に初めてサーティワンアイスクリームがオープンした時からあるフレーバーです。

2021年でも3位になるくらいですから、根強いファンが多いんですね。

【第4位】ストロベリーチーズケーキ

こちらのストロベリーチーズケーキもオープンした時からあるフレーバーです。

食べてるとチーズケーキが出てきて美味しいですよ。

【第5位】チョコミント

チョコミントも日本にオープンした時からあるフレーバーで、最近はチョコミントがちょっとしたブームなのもあり5位なんだと思います。

2020年は4位で2019年も5位と安定の人気ですね。

【第6位】ジャモカアーモンドファッジ

ジャモカアーモンドファッジもまた日本オープン当時からアミフレーバーです。

アーモンドがコーヒー味のアイスに合い、大人向けアイスだと思います。

【第7位】 ポッピンドリーム

ホッピングドリームはHey! Say! JUMPの山田涼介さんとのコラボ商品です。

ポッピングシャワー発売20周年を記念して山田涼介さんが開発に挑戦したアイスで、アイスを3種類混ぜたところも20周年記念らしいですよね。

【第8位】ロッキーロード

ロッキーロードも日本オープン当時からあるフレーバーです。

チョコアイスとマシュマロにアーモンドが一緒になっていて、柔らかなマシュマロと硬いアーモンドの独特の食感が楽しいですよ。

【第9位】ナッツトゥユー

ナッツトゥユーも日本オープン当時からあるフレーバーです。

日本で販売されているアイスでナッツが入っているアイスは意外と珍しく、ナッツが甘いコーティングされていてとても美味しいですよ。

【第10位】バーガンディチェリー

バーガンディチェリーも日本オープン当時からあるフレーバーです。

1度食べたらチェリーの果肉がクセになってしまうアイスです。

まとめ

今回はサーティワンアイスクリーム2021年人気ランキングTOP10を紹介させていただきました。

ランキングを見てみると、改めて思うのが日本オープン当時からのアイスが根強い人気なのがわかりますね。

これから暑くなる季節に向けてアイスを食べる機会も多くなると思いますので、今回紹介させていただいたランキングを参考に、 今まで食べたことがないものに挑戦してみるのもいいと思いますよ。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました