マリトッツォが買えるコンビニは?街のパン屋さんでも購入可能!?

食品

2021年に大人気になっている『マリトッツォ』。

一度は食べてみたいけど、まだ食べたことがない人も結構多く、自宅近くのコンビニなどで購入できればいいのになと思っていませんか?

ここ最近はマリトッツォが買えるコンビニもあるらしいので、 今回は今話題のマリトッツォはどこのコンビニで購入できるのかを紹介していただきます。

今話題のマリトッツォが買えるコンビニはどこ?

調査したところによると、マリトッツォが購入できるコンビニは2つありました。

セブンイレブン


1つ目はセブンイレブンです。

セブンイレブンで購入できるのはやっぱり嬉しいですよね。

しかし今現在(5月20日)は、 関東地方の一部の店舗のみの販売となっている模様です。

1日も早く全国のセブンイレブンに展開してくれると嬉しいですね。

デイリーヤマザキ


2つ目のコンビニは、デイリーヤマザキです。

こちらはマリトッツォ風と商品に記載されていて、 パンではなくスポンジ生地になっていることからマリトッツォ風となっている模様です。

マリトッツオのカロリーは?

2つのコンビニで売られているマリトッツオのカロリーは、

・セブンイレブン⇒331kcal【248円】

・デイリーヤマザキ⇒430kcal【248円】

価格はセブンイレブンもデイリーヤマザキも同じですが、デイリーヤマザキの方がカロリー高めなのは、パンではなくスポンジを使っているからだと思います。

コンビニで売っているマリトッツォの評判は?

2つのコンビニで売られているマリトッツォの口コミを紹介させていただきます。

セブンイレブン


まだ関東の一部の店舗でしか取り扱っていないので、口コミも多くはありませんでしたが評判は上々のようです。

デイリーヤマザキ

マリトッツォはパン屋さんでも買える?

2021年大注目のマリトッツォは、案外お近くのパン屋さんなどに行っていたりしますよ。


機会があれば、自宅近くのパン屋さんを是非チェックしてみてくださいね。

まとめ

今回は2021年大注目のマリトッツォが買えるコンビニについて紹介させていただきました。

セブンイレブンはまだ関東の一部の店舗のみでの塩梅になっているようなので、 全国のセブンイレブンで販売されるのを楽しみに待っていましょうね。

それと自宅近くのパン屋さんのチェックも忘れずに!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました