フレンチトースト風アイスバー【赤城乳業】はどこで買える?目撃情報と気になる販売期間ついてもご紹介

食品

あの『ガリガリ君』でおなじみの赤城乳業さんから2021年5月17日にフレンチトースト風アイスバーが新発売されました。

なんかカロリーが高そうな商品名ですが、実際はどんな味なのかとても気になりますよね。

2021年2月に発売された『かじるバターアイス』 も売り切れが続いた大ヒット商品だったので、 フレンチトースト風アイスバーも売り切れる前に一度は食べておきたいと思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はフレンチトースト風アイスバーが売られているコンビニや販売店などの情報と販売期間についてもご紹介させていただきます。

フレンチトースト風アイスバーはどこで買える?

【価格】151円(税込)
【カロリー】129kcal

ガリガリ君ソーダ味が64kcalなので、ガリガリ君のおよそ2本ぶんぐらいしかカロリーがないのは正直意外でした。

ちなみに実際のフレンチトーストのカロリーは100gあたり229kcalなので、アイスになったことでかなりカロリーが抑えられていますね。

フレンチトーストの食感やメープルシロップとアイスのコラボはどのように表現されているのかも気になります。

発売されている地域などについては赤城乳業さんの公式ホームページに情報はありませんでしたが、 地域限定ではなく全国で販売されているようなのでコンビニやスーパーなどで確実に購入できると思われます。

赤城乳業のホームページはコチラ

早くもゲットした方がいるみたいなので、 この情報をもとに販売店について見ていきましょう。

スーパー

イオン

ドンキホーテ

セブンイレブン

ファミリーマート

ローソン

ミニストップ

セイコーマート


こちらは、北海道では有名なコンビニです。

ウエルシア

客足が多いコンビニなどでは品薄になってる場合があるので、ドラッグストアなどの方が購入しやすいかもしれません。

フレンチトースト風アイスバーの 販売期間は?

フレンチトースト風アイスバーも売れ行き次第では販売が早期終了する可能性もあるかもしれませんね。

ちなみに2021年2月23日に発売された『かじるバターアイス』は、4月頃から見かけなくなり、赤城乳業さんのホームページからも現在消えているので、フレンチトースト風アイスバーも人気に火がついてしまったら2ヶ月ぐらいで販売終了という可能性もありそうです。

まとめ

今回はフレンチトースト風アイスバーが買えるコンビニなどの販売店情報と販売期間について紹介させていただきました。

この商品も、かじるバターアイスと同様に全国販売晴れるということなので、コンビニやスーパーなどでも購入できそうです。

もしかしたら、あっという間に売り切れ続出になってしまうかもしれないので見つけた時は迷うことなく即ないしてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました