【マキシマムスパイス】カルディー以外の販売店は?簡単なレシピ(スープ)もご紹介

食品

あちこちのメディアで紹介され話題になったお肉屋さんが作った魔法のスパイスで有名な 『マキシマム』。

バーベキューなどの時に、お肉にかけて食べたことがある人もいると思いますが、まだ味わったことがない人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、魔法のスパイス『マキシマム』の販売店や通販情報と、簡単なレシピも紹介させていただきます。

マキシマムスパイスを購入できる販売店はどこ?

ここからはマキシマムスパイスを購入できる販売店とネット通販情報を紹介していきます。

カルディー


カルディー全店舗に置いてあるかは定かではありませんが目撃情報が多数報告されています。

イオン


イオンでも置いてるところがあるようです。

成城石井


高級食品などが売っている成城石井さんでも購入することができます。

マキシマムスパイスのネット通販情報と販売されている4種類をご紹介

2021年現在、4種類のマキシマムスパイスが販売されています。

マキシマムオリジナル

マキシマムオリジナル【Amazon】はコチラ

マキシマムオリジナル【楽天市場】はコチラ

マキシマムわさび

マキシマムわさび【Amazon】はコチラ

マキシマムわさび【楽天市場】はコチラ

マキシマムゆず

マキシマムゆず【Amazon】はコチラ

マキシマムゆず【楽天市場】はコチラ

マキシマムナチュラルスパイス(無添加・減塩)

マキシマムナチュラルスパイス【Amazon】はコチラ

マキシマム簡単レシピ

お肉料理以外にもマキシマムスパイスは重宝します。

時間がない時など簡単に使いたいなら野菜炒めの味付けにもおすすめですよ。

ほうれん草のクリームスープ (2~3人分)

【材料】
ほうれん草 …お好みの量(冷凍の物でも可)
牛乳… 約600cc
コンソメ…2個
マキシマム…少々

【作り方】
《1》下茹でしたほうれん草を食べやすい大きさに切る。
《2》牛乳600ccに溶けやすいように包丁で細かくしたコンソメ2個を入れて温める。
《3》 ほうれん草を入れて1分ほど煮たら出来上がりです

※煮詰めすぎると味が濃くなってしまいます。

手軽に使用できる調味料となってくれるはずなので、キュウリにふりかけて後付のような感じにしたり、パスタにかけてみたり、フライドポテトやチャーハンなど色々試してみてくださいね。

まとめ

ここまでマキシマムスパイスが買える販売店や通販情報、簡単なレシピなどについて紹介させていただきました。

種類も4種類ほどあり、料理の幅も広がると思うので是非いろいろと試してみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました