【ガリガリ君梅味(うめ)】はどこで買える?販売期間&販売期間、そして気になる口コミ評判は?

話題

ガリガリ君』でおなじみの赤城乳業さんから2021年6月1日にガリガリ君の新味「ガリガリ君 うめ(棒)」が新発売されました。

ガリガリ君40周年を記念して、一般募集から生まれた商品なので、売り切れる前に一度は食べておきたいですよね。

そこで今回は「ガリガリ君 うめ(棒)」が買える販売店と口コミ評判についても紹介させていただきます。

ガリガリ君 うめ(棒)はどこで買える?

「ガリガリ君 うめ(棒)」は、食べてみたい味が一般募集された結果、ぶっちぎり1位の投票数を獲得し誕生した 商品です。


梅味と聞くと酸っぱさを連想すると思いますが、 梅果汁と梅酢を使用し、梅干し風味になっているということなので、どんな味なのか気になりますね。

【メーカー希望小売価格】70円(税別)

【内容量】 105ml

【栄養成分表示 (1本あたり)】
エネルギー : 63kcal
タンパク質 : 0g
脂質 : 0g
炭水化物 : 15.9g
食塩相当量 : 0.112g

「ガリガリ君 うめ(棒)」はコチラ

販売店などについては赤城乳業さんのホームページに情報がありませんでした。

赤城乳業のホームページはコチラ

ガリガリ君 うめ(棒)が買える販売店まとめ

どこで販売されるかは具体的な記載はありませんでしたが、全国販売されるのでスーパーやコンビニなどに行けば入手できると思います。

-スーパー
-イオン
-西友
-マックスバリュ
-イトーヨーカドー
-ドンキホーテ
-生協
-マルエツ
-カネスエ
-セブン-イレブン
-ファミリーマート
-ローソン
-ミニストップ
-ウエルシア
-カワチ薬品など。

早くも「ガリガリ君 うめ(棒)」をゲットできた人もいるので見ていきましょう。

スーパー

やはり全国各地のスーパーで購入できるようです。

イオン

もちろんイオンでも販売しています。

ガリガリ君の新商品ということで、注目されている人が多く人気になりそうなので、客足が多いコンビニよりも、スーパーやドラッグストアの方が購入しやすいかもしれません。

見つけたら迷わず即ゲットですね。

ガリガリ君 うめ(棒)の販売期間は?

これから夏に向けて「ガリガリ君 うめ(棒)」の気になる販売期間についてですが、 赤城乳業さんの 公式ホームページには特に記載がありませんでした。

赤城乳業のホームページはコチラ

過去にも数多くの商品が発売されてますが、既に販売終了している商品もあるので、今回の新商品も売れ行き次第で早期に販売終了する可能性もあると思います。

-Wグレープ
-Wみかん
-グレープ
-グレープフルーツ
-ゆず
-びわ
-いちご
-コーラ
-ゴールデンパイン
-ソーダ
-ナシ
-ふじりんご
-青りんご
-白桃
-すもも
-ピーチクーラー
-マンゴー
-夕張メロン
-ヨーグルト
-レモン
-ぶどう
-ホワイトサワー
-南国パイン
-マスカット
-マスカットオブアレキサンドリア
-巨峰
-赤ぶどう
-ゴールデンキウイ
-オレンジ
-はじけるぶどう
-はちみつレモンスカッシュ
-九州みかん
-ジンジャエール
-乳酸菌飲料

コーラ味ソーダなどは既に定番となっていますが、「ガリガリ君 うめ(棒)」も人気次第では定番の仲間入りをするかもしれません。

ガリガリ君 うめ(棒)の口コミ評判は?


実際に食べた後からは好評の意見が大半で、梅が苦手な人でも酸っぱさが気にならずに食べることができるようです。

梅味のかき氷は焼けることはほとんどありませんが、この新商品はこれから夏に向けて注目を浴びそうですね。

まとめ

今回は、赤城乳業さんから新発売された「ガリガリ君 うめ(棒)」 が買える販売店情報や販売期間、口コミ評判について紹介活用できました。

全国で販売されるようですが、大人気になってしまうと売り切れ続出が予想されるので店頭で見つけた時は即ゲットしてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました