【地球グミ】売っている場所はどこ?通販情報と次回の輸入日もご紹介

話題

皆さんは最近大人気になっている『地球グミ』をご存知でしょうか?

人気が高まってる上、元々海外の商品なので日本ではなかなか見かけることが困難になってきているようです。

そこで今回は、今話題の地球グミが売られているお店がどこなのかと、海外商品なので日本に次回輸入されるのはいつ頃なのかなどを紹介させていただきます。

地球グミを探している人は是非参考にしてくださいね。

地球グミが売られているお店はどこ?

地球グミの商品名は 「トローリ プラネットグミ」です。

輸入元の情報によると地球グミは、ドンキホーテ・ヴィレッジヴァンガード・カルディ・プラザで売られています。

実際の地球グミ目撃情報とも一致していることから、確かな情報だと思います。

ロフトでも目撃情報があったので、ロフトでも売られているお店になると思いますが、現在は人気が高まっているので、どのお店も品薄になっている可能性は高いと思われます。

地球グミの次回の輸入日は?

大人気で品薄状態が予想される地球グミ「トローリ プラネットグミ」の次回の輸入日はいつなのか気になり調べたところ、日本に次回輸入されるのは10月になるということが判明しました。

こんなに大人気なのになぜ10月?と思われている方も多いと思いますが、地球グミは暑さに弱いことから夏場は輸入をしないというのが理由らしいです。

グミですから溶けてしまう可能性もあり、品質を保つ上で仕方ないことかもしれませんね。

10月頃になったら、ドンキホーテ・ヴィレッジヴァンガード・カルディ・プラザ・ロフトで販売される予定らしいですが、 数には限りがあり全国に展開できるだけのかずにはならないということらしいです。

最寄りのドンキホーテ・ヴィレッジヴァンガード・カルディ・プラザに入荷予定があるか、今から確認しておくのもいいかもしれないですね。

通販でも購入できるが、おすすめできない!?


Amazon楽天などでも売られているのですが、 正直おすすめできません。

通常は定価が500~600円くらいなのですが、通販だと1袋4個入りが2400~4000円くらいで売られています。

 

地球グミ 【Amazon】はコチラ

どうしても10月まで待っていられないという方以外は、最寄りのお店に入荷されるまで待った方がお得だと思います。

まとめ

今回は、今話題の地球グミが売られているお店がどこなのかや日本に次回輸入されるのはいつ頃なのかなどを紹介させていただきました。

今は品薄状態が続いているようなので、10月に入荷されるまで気長に待っていてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました