【ニンテンドースイッチ 新型】有機ELモデルの発売日&予約はいつから?定価で購入するには?

イベント

新型がそろそろ発売されそうと、ファンの間では密かに噂になっていた『ニンテンドースイッチ 』ですが、ついに新型が発売 されることが発表されました。

今日の購入しようかなと考えていた人は、どうせなら新型ニンテンドースイッチが欲しい ですよね。

ですが、新型だときっと人気になるので予約しないと購入出来なさそうです。

そこで今回はニンテンドースイッチ有機ELモデルの予約開始はいつからなのかと、定価で予約できるところはどこなのかについても紹介していただきます。

ニンテンドースイッチ有機ELモデルはいつから予約開始?

2021年10月8日がニンテンドースイッチ有機ELモデルの発売日です。

予約開始日は、9月下旬と発表されましたが、 詳しい日にちはまだ発表されていません。

人気になることは間違いないと思うので予約もすぐ終了してしまうことも予想され、過去には予約も抽選で当たった方が購入できるというシステムだったこともありました。

最近は転売が横行しているので、本当に欲しい人だけが買えるようなシステムになってほしいものです。

ニンテンドースイッチ有機ELモデルはどこで予約できる?

オンラインショップや全国各地のゲーム取扱店で予約受付を予定していますが、過去ニンテンドースイッチが発売された時に購入できた場所を参考に具体的な場所を紹介させていただきます。

-Nintendo Switch Customize(マイニンテンドーストア)
-楽天市場
-楽天ブックス
-アマゾン
-ヤフーショッピング
-ゲオ
-ノジマ
-ソフマップ
-ヨドバシカメラ
-エディオン
-駿河屋
-トイザらス
-セブンネットショッピング
-ヤマダウェブコム
-Joshin webショップ
-HMV

-イオンスタイルオンライン

予約できるところはその他にもまだあると思いますが、今回は過去にできたところを人に紹介させていただきましたのでぜひ参考にしてください。

ニンテンドースイッチ有機ELモデルの定価について

ニンテンドースイッチ有機ELモデルの定価は税込37980円です。

人気沸騰でなかなか購入が難しくなると、 どうしてもプレミアム価格になってしまい、場合によっては定価の倍になることもあるでしょう。

すぐに新型が欲しいというのは分かりますが、 気長に待てば定価で購入できる時が確実にきます。

やはりSNSでも 転売を心配する声が多く見られました。

ニンテンドースイッチ有機ELモデルの色の種類は?

今回のニンテンドースイッチ有機ELモデルのカラーバリエーションは2種類あり、 本体の色は、ニンテンドースイッチと同様に「ネオンブルー・ネオンレッド」「ホワイト」が発売されます。

「Nintendo Switch(有機ELモデル)」の予約は「9月下旬」より、全国のゲーム取扱店やオンラインショップにて受付開始を予定しております。日程は決まり次第、任天堂公式Twitterアカウント(@Nintendo)よりお知らせいたします。#NintendoSwitch pic.twitter.com/tG88xD2kq3

どちらがいいか迷いますね。

まとめ

今回は、ニンテンドースイッチ有機ELモデルの予約開始はいつからなのかと、定価で予約できるところはどこなのかについて紹介させていただきました。

本当に2021年10月8日の発売日が待ち遠しいですし、転売合戦がないことを祈るばかりです。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました