石橋貴明と鈴木保奈美が離婚!娘さんの名前と年齢も調査しました。事務所は…

話題

先日、石橋貴明さん鈴木保奈美さんが離婚されたことが石橋さん自身のYouTubeチャンネルで発表されましたね。

鈴木保奈美さんが 最近女優さんとしての姿を見かけることが多くなってきたなとは思っていましたが、まさか離婚するとは思ってなかったので衝撃でした。

ちなみにお二人の間には3人の娘さんがいます。

そこで今回は、3人の娘さんの名前と年齢が何歳なのかが気になる人も多いと思うので調査してみました。

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの娘さんのお名前は?

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの娘さんについて調査して みました。

《長女》石橋紙音(しおん)さん

《次女》石橋花音(かのん)さん

《三女》石橋桃音(ももね)さん

3人とも名前に『』が共通して使われているとても可愛い名前ですね。

3人の娘さんの年齢は?

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは1998年に結婚されたのですが、石橋貴明さんは1998年10月に離婚して間もない同年の11月に 鈴木保奈美さんと再婚して世間を驚かせました。

再婚された時、鈴木保奈美さんのお腹にはすでに妊娠していたので、その当時はさらに世間をびっくり食べていましたね。

3人の娘さんの年齢についても調査してみました。
※全て2021年7月時点の年齢です。

《長女》22歳(1999年5月2日生まれ)

《次女》20歳(2000年12月29日生まれ)

《三女》18歳(2002年8月10日生まれ)

長女と次女は、年子だったので子育ては大変だったでしょうね。

3人の娘さんは石橋貴明さんと鈴木保奈美さんどっちに似てる?

3人が娘さんが、どちらに入っているのか気になったので写真などがないか検索してみましたが、 残念ながら見つけられませんでした。

一説によると、三女が石橋貴明さんに似ているという情報はありました。

ひょっとしたら、 三姉妹のうちの誰かが芸能界デビューする可能性もあるかもしれませんね。

まとめ

今回は、先日離婚を発表された石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの娘さんの名前と年齢に消して調査した結果を紹介させていただきました。

石橋貴明さん鈴木保奈美さんは残念ながら離婚してしまいましたが、3人の娘さんたちも立派に成長枯れたようなので理解はしていると思われます。

ちなみに石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは今後も事務所は同じままらしいので、仕事上でのパートナーは続くようです。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました