高橋藍《バレーボール日本代表》石川祐希とお揃いのネックレスはどこのブランド&効果は?イケメン同士かっこいい!

イベント

東京オリンピックのためテスト開催された『バレーボール日本代表国際親善試合~東京チャレンジ2021~』で西田有志選手に負けずとも劣らず注目を集めた高橋藍選手

王子様系イケメンだと評判で、石川祐希選手とお揃いのネックレスにも注目が集まっています。

そこで今回は、 高橋藍選手が愛用しているネックレスのブランドはどこなのかと効果について紹介させていただきます。

高橋藍選手愛用ネックレスのブランド?販売店は?

さわやかなルックスや気迫あふれるプレーだけではなく身につけているネックレスにも注目が集まっている高橋藍選手。

おしゃれなネックレスに見えますが、たくさんのアスリートにも人気のある、正真正銘のスポーツ用ネックレスです。

調査した結果、 ネックレスのブランドはSEV(SEVメタルバーチカルV2)だということがわかりました。

そんなSEVネックレスの販売先はオンラインショップスポーツ用品店などです。

このSEVはスポーツ用品としてだけではなく、自動車にも適用されているれっきとした技術で、モータースポーツ界との技術開発も1992年から進められているようです。

なお、SEVメタルバーチカルV2を試すことができる「SEVショールーム」がありますので紹介します。

SEV SPORTS オンラインショップはこちら

高橋藍選手愛用ネックレスは石川祐希選手とお揃い!

高橋藍選手が愛用しているSEVネックレスは、実は男子バレーボール日本代表キャプテンの石川祐希選手と同じもののようです。

高橋藍選手が尊敬している石川祐希選手の影響でこのSEVネックレスを愛用し始めたのかもしれませんね。

そう思われる理由は、石川祐希選手の中央大学時代に監督だった松永氏から、高橋藍選手が京都東山高校時代に指導を受けていて、石川祐希選手が大学時代のトレーニングや練習メニューを取り入れたり、プレイ映像を見て真似たりしていたようです。

また、このSEVネックレスはプロ野球の中田翔選手、体操の内村航平選手、女子バレーボールの長岡望悠選手にも愛用されていて、さらに芸能人では哀川翔さん、KAT-TUNの亀梨和也さんなども愛用しているようで、アスリート以外にも人気の高いブランドのようです。

高橋藍選手愛用ネックレスの効果は?

この高橋藍選手が愛用しているSEVネックレスの人気が高い理由の1つである効果について調査してみました。

日本だけに限らず、 世界各国60万人以上の愛用者がいるというから驚きです!

SEVネックレスを身につけると“本来のパフォーマンスを引き出してくれる”だけではなく、

・肉体疲労の緩和効果
・痛みの軽減

といったアスリートにとても嬉しい効果がたくさんあります。

さらに見逃すわけにはいかないのが美容効果です。

肌細胞の活性化むくみ改善(血行障害改善)新陳代謝の向上などアスリートではなくても日常生活でも役に立つような効果がたくさんあります。

まとめ

今回は東京オリンピック・男子バレーボール日本代表の高橋藍選手が愛用しているネックレスのブランドはどこなのかと効果について紹介させていただきました。

紹介させていただいたSEVネックレス効果で石川祐希選手とともに東京オリンピックのメダル獲得にむけ頑張ってほしいものですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました