【じゅじゅつっち】どこで買える?販売店舗や予約方法(Amazon・楽天)は?

話題

2021年12月24日(金)に、大人気アニメの『呪術廻戦』『たまごっち』がコラボした『じゅじゅつっち』が発売されることが発表されました。

『呪術廻戦』は今もっとも話題のアニメなので、ファンの方なら『たまごっち』とコラボした『じゅじゅつっち』を絶対手に入れたいと思う人も多いのではないでしょうか。

きっと人気になると思うので、どこで販売されるかなどをチェックしておかないと、買いに行っても売り切れていた。。。 なんてことになったら悲しいですよね。

そこで今回は、『じゅじゅつっち』はどこで買えるか? やネット予約方法などを紹介させていただきます。

じゅじゅつっちはどこで買える?

『じゅじゅつっち』は2021年12月24日(金)に全国各地のおもちゃ屋さんや家電量販店、オンラインショップにて販売されます。

皆さんのご存知のように、12月24日はクリスマスイブなのでおもちゃ屋さんなどは混雑することが予想されます。

せっかく買いに行っても希望するキャラの『じゅじゅつっち』が売り切れてしまっている可能性もあるので、確実に手に入れたい人はネットでの事前予約がおすすめです。

調べてみると

・ Amazon
・ 楽天
・ プレミアムバンダイ

で予約受付中のようです。

ちなみに、『じゅじゅつっち』の「すくなっちカラー」はAmazon限定商品なので、欲しい人は予約必須ですね。

また、プレミアムバンダイではソフビフィギュア(たまごっちをハグして支えるマスコット)と『じゅじゅつっち』のセットのみ予約可能です。

販売店舗は?

販売店舗はどこなのか調査してみました。

『じゅじゅつっち』は、全国各地のおもちゃ屋さんや家電量販店などで販売されます。

例をいくつか挙げますと

・トイザらス 
・ヤマダ電機
・エディオン
・大丸松坂屋百貨店
・高島屋
・Joshin

などが考えられます。

ご自身がお住まいの地域のおもちゃ屋さんや家電量販店などへ、発売当日に買いに行っても商品が無く無駄足にならないように、商品入荷の事前確認をしたほうが良いと思います。

穴場の販売店は?

現在の『呪術廻戦』の人気と発売日がクリスマスイヴだということを考えると、 わざわざ買いに行ったら混雑していたり売り切れてしまっていたりしたら残念ですよね。

そんな状況を避けるための穴場の販売店は家電量販店だと思います。

その理由は、人気が高すぎて売り切れ続出だった「ニンテンドースイッチ」が家電量販店では今井と在庫があったという過去の例があったからです。

それでも、『じゅじゅつっち』の予想以上の人気により家電量販店でも品薄状態になる可能性はあるので、最も確実でおすすめなのはネットで事前予約することです。

ネットで事前予約しておくことによって、欲しいキャラクターの『じゅじゅつっち』が確実に手に入り、混雑も避けられるので メリットだらけだと思いますね。

じゅじゅつっち【Amazon】はコチラ

じゅじゅつっち【楽天市場】はコチラ

まとめ

今回は、『じゅじゅつっち』はどこで買えるか? やネット予約方法などを紹介させていただきました。

『呪術廻戦』と『たまごっち』がコラボした『じゅじゅつっち』は混雑必至の2021年12月24日(金)クリスマスイブ発売されるため、確実にゲットしたい人はネットでの事前予約がおすすめです。

Amazon限定カラーもありますからね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました