【キシリトールガム】BTS Smileボトルの発売日はいつから?予定よりも早く売られる場合もある!?

話題

日本でも人気のK-popアイドルBTSロッテがコラボしたキシリトールガム『BTS Smileボトル』2021年10月5日(火)に発売されることが発表されました。

BTSの商品はどれも人気が高く入手困難になることが多いので 『BTS Smileボトル』も数量限定商品ということもあり争奪戦になることが予想されています。

何が何でも欲しいと思ってるファンの方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は『BTS Smileボトル』の予約できるのか?や 実際の発売日よりも早く発売されてしまう場合についても紹介していただきます。

『BTS Smileボトル』の予約は出来る?

2021年8月25日時点で予約可能な所は、まだわかっておりませんがBTSのファンの方なら全種類揃えたいという気持ちになりますよね。

早くも話題になっているようなので、転売のターゲットになってしまいそうです。

本当に欲しいと思うファンの人が定価で買えるようにしてもらえるとありがたいですね。

予約が可能な場合は

・ Amazon
・ 楽天
・ヤフーショッピング
・Qoo10

などの通販サイトが予約できる可能性が高いと思われます。

通販サイトから予約が出来たとしても定価ではなく、プレミア価格になってしまう可能性もあります。

普通にコンビニなどでも発売されると思われるので、 店員さんにあらかじめ予約が可能か聞いてみるといいかもしれませんね。

コンビニによっては予約を受け付けてくれる店舗もありますが、スーパーの場合は入荷したとしても予約を受け付けてくれる 可能性は低いと思います。

『BTS Smileボトル』の種類は?

『BTS Smileボトル』は全部で10種類発売されます。

メンバーが1人だけ写っているものと、 全員写っているものが3種類あります。

『BTS Smileボトル』の価格は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@uoxou_wanwan9がシェアした投稿

『BTS Smileボトル』は820円前後で発売される予定ですが、 メーカー希望小売価格なのでスーパーでしたらもう少しお安く買えるの思われます。

7種類の味(オレンジ・グレープ・ピーチ・ライチ・マスカット・ベリー・スウィーティ)のガムが入ってるのでいろんな味を楽しめるのも嬉しいポイントですね。

『BTS Smileボトル』は発売予定日よりも早く売られる可能性もある!?

前述したように、『BTS Smileボトル』は2021年10月5日(火)に発売される予定です。

ですが、お店に入荷されると発売日よりも早く店頭に並べられたりして、実際の発売日にはすでに売り切れているという場合もあるかもしれません。

あの人気アニメ「鬼滅の刃」のお菓子などであった事例ですので、 可能であれば事前にお店側に聞いてみると良いでしょう。

コンビニの場合はトラックが来る時間がお店ごとに決まっている場合がほとんどなので、時間を教えてくれます。

店員さんは発売日になったら店頭に並べるというより入荷されたら並べるという感じだと思います。

まとめ

今回は早くも話題になっているキシリトールガム『BTS Smileボトル』の予約できるのか?や実際の発売日よりも早く発売されてしまう場合についても紹介させていただきました。

まだ予約できるところはわかっていませんが、 通販サイトを常にチェックしてみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました