【ミスド・秋の限定メニュー】さつまいもド2021はいつまで販売?カロリーや口コミもご紹介

食品

ミスドから秋の限定メニュー『さつまいもド』が2021年も発売されましたね。

『さつまいもド』は今年で販売開始から3年目になりますが、 2021年の 『さつまいもド』は昨年よりもさらにパワーアップしているようです。

そこで今回は、ミスドの秋の限定メニュー『さつまいもド』の販売期間はいつまでなのか?やカロリー、口コミなども紹介していただきます。

さつまいもドの販売期間は?

さつまいもといえば秋の味覚

ミスドの『さつまいもド』は安納芋パウダー紅はるかパウダーが練り込まれた生地に、ホクホクしたさつまいもの食感がより一層感じられる商品になっています 。

秋の味覚を思う存分楽しめる「さつまいもド紫いも」「さつまいもド大学いも」「さつまいもドスイートポテト」は昨年に引き続き登場します。

それに加え、2021年は“蜜いも”がテーマということで「さつまいもド蜜いも」「さつまいもド蜜いもばだー風味」が新たに登場し、 今年も『さつまいもド』で秋を満喫出来ると思います。

販売はいつまで?

秋の限定メニュー『さつまいもド』の販売期間が何時までなのか気になってる人も多いのではないでしょうか。

秋限定なので冬が来る前には販売終了となってしまうと思いますが、果たしていつまで食べられるのか調査してみました。

『さつまいもド』は11月下旬頃に販売終了を予定 しているようです。

季節限定商品なので、販売を順次終了するとのことですから店舗によっては早期に販売を終了するところもあるかもしれないので、 なるべく早くお召し上がりになった方が良いと思います。

特に今年新登場した「さつまいもド蜜いも」と「さつまいもド蜜いもばだー風味」は人気になると思われ 、ミスドの人気商品は当日分はすぐに売り切れてしまい、なかなか買えないこともあるので出来れば午前中の時間帯に買いに行くことをおすすめしておきます。

さつまいもドのお値段とカロリーは?

さつまいもドのお値段とカロリーについて紹介させていただきます。

【さつまいもド紫いも】

-イートイン…143円
-テイクアウト…140円
-カロリー…275kcal

さつまいもド大学いも】

-イートイン…143円
-テイクアウト…140円
-カロリー…266kcal

【さつまいもドスイートポテト】

-イートイン…154円
-テイクアウト…151円
-カロリー…282kcal

【さつまいもド蜜いも】

イートイン…143円
-テイクアウト…140円
-カロリー…268kcal

【さつまいもド蜜いもバター風味】

-イートイン…154円
-テイクアウト…151円
-カロリー…331kcal

さつまいもドの口コミ評判は?

『さつまいもド』の口コミを紹介させていただきます。

まとめ

今回は、ミスドの秋の限定メニュー『さつまいもド』の販売期間はいつまでなのか?やカロリー、口コミなどを紹介させていただきました。

まだまだ大変な日々が続きそうですが、ミスドの『さつまいもド』を今年の秋は楽しんでみてはいかがでしょうか?

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました