【呪術廻戦】2021年のクリスマスケーキはどこで買える?予約や注文方法をご紹介

イベント

最近は数多くのコラボクリスマスケーキが販売されていて、今年はどんなコラボクリスマスケーキにしようか迷っている方も多いのではないでしょうか。

今年は子供から大人まで人気を集めている『呪術廻戦』のクリスマスケーキを楽しみたいと考えている人もきっといることでしょう。

そこで今回は『呪術廻戦』のクリスマスケーキが購入できるところや予約や注文方法について紹介させていただきます。

呪術廻戦のクリスマスケーキはどこで購入できる?

『呪術廻戦』のクリスマスケーキを注文したいと思い立ったら、まず最初に通販サイトをチェックしてみてください。

特におすすめなのが「プリロール」という通販サイトです。

プリロールでは昨年も『呪術廻戦』のクリスマスケーキが販売されていたので、2021年も『呪術廻戦』のクリスマスケーキ販売されると思われます。

実際に販売されていたのは、ケーキにキャラクターが印刷されたプリントケーキで、高いクオリティの『呪術廻戦』 キャラクターを楽しむことができるクリスマスケーキにした。

『呪術廻戦』のクリスマスケーキを購入したいと思ったら、最初にプリロールをチェックしてみましょう。

さらに「デコケーキ通販」という通販サイトでも『呪術廻戦』のクリスマスケーキを手に入れることができそうです。

こちらの通販サイトは、 プリントケーキではありませんが、 自分が申し込んだ画像をケーキにしてくれるので、お好きな『呪術廻戦』のキャラクター画像を送れば、それはそのままケーキにしてもらえます。

それだけでなく、クリスマスバージョンとしてケーキのデコレーションやクリームを選びメッセージを送れば、世界に一つしかない『呪術廻戦』クリスマスケーキを楽しめます。

なお、デコケーキ通販ではキャラクターと自分や誰かなどの写真とのコラボケーキも作って もらえるので、お好きな『呪術廻戦』のキャラクター画像と自分や家族、友達などの写真を送信したら、オリジナリティのあるクリスマスケーキがとても簡単に作れてしまいます。

以上のように『呪術廻戦』のクリスマスケーキは通販サイトを利用すれば購入することができるようです。

2020年に 『呪術廻戦』のクリスマスケーキを購入できた通販サイトのプリロールは昨年は11月10日に予約が開始されていたようです。

希望するお届け日の1週間前までに予約することはできましたが、『呪術廻戦』 のクリスマスケーキは販売数量が決まっていたので販売数量に達し次第、予約が締め切られてしまうようです。

呪術廻戦のクリスマスケーキ予約方法は?

2021年も予約受付開始日は11月10日ぐらいと考えられるので、どうしても手に入れたい人は早めに予約するのがおすすめです。

さらに予約購入者は、 希望したケーキのデザインと同じ絵柄の缶バッチがもらえるキャンペーンが2020年は行われていました。

プリロールの『呪術廻戦』のクリスマスケーキ予約方法は、他のネット通販の購入方法と基本的に同じです。

・自分が希望するケーキを選びショッピングカートに入れます。

・ 住所などのお届け情報とお届け希望日を記入し、ショッピングカートに入れます。

・その後、自動返信メールが届くので 写真やメッセージ入りクリスマスケーキを選んだ場合は、写真やメッセージを送ります。

写真やメッセージなどに特に問題がなければ、そのまま製造に進み、お届け希望日にクリスマスケーキが届けられるという流れになります。

デコケーキ通販子供通販サイトでも注文方法は基本的には同じで、 自分が希望するキャラクターや人物の写真を用意して、入れたいメッセージをあらかじめ考えておくと予約がスムーズに出来ると思います。

まとめ

今回は『呪術廻戦』のクリスマスケーキが購入できるところや予約や注文方法について紹介させていただきました。

クリスマスという特別な日に大好きな『呪術廻戦』のクリスマスケーキが届いたら、2021年のクリスマスがより一層楽しいものになりそうですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました