【川口春奈】CM本数を調査!オファーが多い理由とかわいいという評判をご紹介!

話題

最近CMでよく見かけることが多くなった川口春奈(26歳)さん。

かわいいのはもちろんですが、CMオファーが多い理由は何なのでしょうか?

そこで今回は、女優・ 川口春奈さんのCM本数が多い理由と世間の評判についても調査してみました。

川口春奈さんのCM本数は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿


川口春奈さんが出演しているCM本数は、現在終了したCMも含みますが累計444本以上あり、とても多いCM本数です。

2021年度上半期(2021年1月1日~2021年6月30日)のテレビCMタレントランキングによると、川口春奈さんは16位です。

これはかなりすごい順位だと思いますし、最近川口春奈さんをCMで見かける機会が多いことが分かりますね。

さらに、 川口春奈さんは2021年上半期TV-CM会社数ランキングでも9位にランクインしています。

※ ランキングは東京地区地上波キー局放送されたテレビCMに出演した人物を対象にランキング化したものです。

川口春奈さんは、 CMを現在8社と契約しています。

・味の素
・カルビー
・クラシエホームプロダクツ
・TIS
・はま寿司
・ヤクルト本社
・ライオン
・レキットベンキーザー・ジャパン

毎日の暮らしに身近な有名企業が多いですね。

では、川口春奈さんが大手企業のCMに起用される理由は何なのでしょうか?

川口春奈さんがCMオファーの多い理由とは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿


川口春奈さんがCMのオファーが多い理由はスキャンダルが少ないとこにあると思います。

男性とのスキャンダルは聞いたことがありません。

川口春奈さんは、モデルからデビューしましたが、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」で信長の妻である帰蝶を演じていました。

例のスキャンダルで突然降板した沢尻エリカさんの代役に選ばれたくらいなので、起用する側もクリーンなイメージを持っていることは間違いないと思います。

もちろんCMもスキャンダルが少ない芸能人を起用します。

人気芸能人がスキャンダルが原因でCM降板という話題を目にすることは多いですよね 。

多分、川口春奈さんは私生活でもしっかりしているのでしょうね。

さらに、川口春奈さんのこのような記事を見つけました。

川口春奈さんはYouTube公式チャンネル『はーちゃんねる』(登録者数120万人以上)ですっぴんを披露するなどありのままの姿を見せていて、視聴者さんからも高評価を得ています。


YouTube視聴者さんからも好評を集めているようなので、素の川口春奈さんも良いイメージをもっている人が多いということが分かります。

イメージの良い川口春奈さんを CM に起用することによる宣伝効果もあるようです。


CMに出演しているに女性芸能人がかわいいと、 つい目がいってしまいますよね?

川口春奈さんは有名企業の CM にも良い印象を与えていますし、多くの CM に起用されている理由が分かります。

川口春奈さんのCMの評判は?

川口春奈さんが出演しているCMは可愛いという評判をよく耳にしますが、実際はどうなのでしょうか。


やはりTwitterでは 、 かわいいという意見が多く、熱烈なファンも多いようです。

川口春奈さんが出演しているCMの中でも「QTモバイル」がピカイチでかわいようです。


数多くの若手女優の中でも一番かわいいという評価もありました。

まとめ

今回は、女優・ 川口春奈さんのCM本数が多い理由と世間の評判について紹介させていただきました。

まだまだ若手の女優さんですから、川口春奈さんの今後の活躍が楽しみですね。

ただ、変なスキャンダルがないことを祈るばかりです。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました