【ミスド】ハロウィン限定メニュー2021の販売期間は?カロリーや口コミもご紹介

イベント

ミスドから今年もハロウィンの期間限定メニューが発売されました。

ミスドから毎年秋に発売されているハロウィン限定のドーナツですが、今年はどんな可愛いドーナツが発売されているのか気になってる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、2021年ミスドのハロウィンドーナツの販売期間や気になるカロリー、口コミ評判なども紹介させていただきます。

ミスドのハロウィンドーナツの販売期間は?

2021年9月3日にミスドのハロウィンドーナツが販売開始されましたが、販売期間はいつまでなのでしょうか。

ちなみに今年のテーマは 『おうちdeおばけMISUDOHALLOWEEN~かわいいおばけが遊びに来たよ!~』です。

ミイラをイメージした“ふわふわミイラ”“真っ黒のチョコネコ”“ピンクのフランケン”など全5種類のおばけたちが登場します。

キャラクターの目も10種類あるので、様々な表情を楽しむことができるのが嬉しいポイントですね。

さらに、 数量限定になりますがテイクアウト専用のパーティセットも発売されます。

パーティセットは、今回発売されたハロウィンドーナツの中からお好みのドーナツ5個とオリジナル紙袋、それに加えポンデライオンサンバイザーがついてくるセットなので、おうちでハロウィンを楽しんでください。

販売期間はいつまで?

ミスドのハロウィンドーナツの販売期間は2021年9月3日(金)から2021年10月31日(日)です。

やはり10月31日がハロウィンなので、その日まで発売されるのかと思いますが、 実際はなくなり次第終了の可能性もあるよう なので、ハロウィン当日に購入しようと思っている人は注意してください。

それと、もしかしたらお目当てのハロウィンドーナツが、 夕方くらいに買いに行ったら完売している可能性もあるので、そちらも気をつけて欲しいところです。

ミスドのハロウィンドーナツのカロリーと価格は?

《ふわっとおばけ》

イートイン…165円
テイクアウト…162円
カロリー…241kcal

《まっくろチョコねこ》

イートイン…165円
テイクアウト…162円
カロリー…304kcal

《ポン・デ・チョコデビル》

イートイン…165円
テイクアウト…162円
カロリー…254kcal

《ピンクのフランケン》

イートイン…165円
テイクアウト…162円
カロリー…189kcal

《ふわふわミイラ》

イートイン…165円
テイクアウト…162円
カロリー…284kcal

《親子でMISDO HALLOWEENパーティセット》

テイクアウト専用…810円
オリジナル紙袋+ポン・デ・ライオンサンバイザー付き

ミスドのハロウィンドーナツの詳細はコチラ

ミスドのハロウィンドーナツ2021の口コミは?

もうすでに食べた方もいるようなので口コミをご紹介します。


やはりカロリーが高めなのが気になるところなのかもしれませんが、食べるのがもったいないくらい可愛いですね。


うるうるお目々が可愛すぎますね。


いろんな表情があって、楽しめそうですね。

まとめ

今回は、2021年ミスドのハロウィンドーナツの気になるカロリーや口コミ評判なども紹介させていただきました。

皆さんは、どのドーナツが気になりましたでしょうか?

まだ大変な日々が続くと思いますが、今年もミスドのハロウィンを楽しんでくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました