【木村拓哉】家事ヤロウで紹介していた納豆の銘柄は? 売られている場所やレシピもご紹介

話題

木村拓哉さんが2021年9月7日に放送された『家事ヤロウ』木村拓哉さん自身が冷蔵庫に欠かせないものとして紹介していた納豆

どうやらお気に入りの納豆があるようで、木村拓哉さんと同じ銘柄の納豆を一度は食べてみたいという方も多いのではないでしょうか。

それで今回は、木村拓哉さんが 『家事ヤロウ』番組内で紹介していたお気に入り納豆の銘柄や売られている所と、紹介していた納豆の簡単レシピも紹介させて頂きます。

木村拓哉さんが家事ヤロウで紹介していた納豆の銘柄と価格は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿


村上力三商店さんの「鎌倉路納豆」という銘柄の極小粒の納豆が、木村拓哉さんのお気に入りのようです。

木村拓哉さんの 納豆の好みは小粒派だったんですね。

ちなみに価格は、1パック130円と意外とリーズナブルです。

木村拓哉さんが家事ヤロウで紹介していた納豆はどこで買える?


村上力三商店さんの公式ホームページをチェックすると、 スーパーなど様々な販売店への商品を取り扱っているようですが、電話で注文したら個人に販売もしているようです。

スーパーなどの販売店のどこで取り扱っているか探すのは少し面倒ですが、天下の木村拓哉さんが行くようなスーパーなので成城石井などの少し高めのスーパーだと思われるので、 高級スーパーにある確率が高いと予想しておきます。

スーパーの仕入れ担当者や要望書などに、入荷を希望するというのもアリかもしれません。

木村拓哉さんが家事ヤロウで紹介していた納豆のお取り寄せ情報は?

2021年9月現在は、Amazonや楽天、ヤフーショッピングなどでは取り扱いがありませんでした。

どうしてもお取り寄せしたい場合は、村上力三商店さんへ電話注文するしかありません。

ただし、現在は電話がつながりづらい状態でメールでもたくさん依頼が来ていて返信には時間がかかるようなので、できれば FAX で依頼してほしいみたいです。

有限会社村上力三商店 手作り納豆の製造・販売・卸
神奈川県川崎市川崎区浅田に工場を構える有限会社村上力三商店では、手作り納豆の製造・販売・卸を行っております。スーパーなどの販売店への店舗用商品、食堂・老人ホーム・保育園等の施設への業務用商品をご用意しております。全国エリアに発送可能です。ご依頼お待ちしております。

受付時間10時~16時

【電話番号】044-333-4801
【FAX】 044-55-5623

※注文依頼が殺到していて発送に時間がかかることを理解した上で、公式ホームページを確認してから注文してくださいね。

もしかしたらその内、注文ストップもあるかもしれないので早めに注文した方がいいかもしれません。

なお、店舗での販売について村上力三商店さんの公式ホームページの新着情報によると、東京都神奈川県のごく一部のスーパーなどの販売店飲みでの取り扱いになっているようです。

木村拓哉さんが家事ヤロウで紹介した納豆レシピ

《材料》

・納豆1パック
・はちみつ梅干し
・あおさ
・からしだれ
・発酵玄米

※発酵玄米は出来上がるまで3日くらいかかるので、レトルトか白米で代用するようにしましょう。

《作り方》

1.納豆をよくかき混ぜます。
2.はちみつ梅干しを入れてよくかき混ぜます。
3.あおさとからしだれを入れて混ぜます。
4.混ぜ終わったら、その上に発酵玄米をのせて、 下にある納豆が上に来るようにひっくり返します。

まとめ

今回は、木村拓哉さんが 『家事ヤロウ』番組内でお気に入りとして紹介していた納豆の売られている所と、紹介していた納豆の簡単レシピを紹介させていただきました。

今回紹介した、村上力三商店さんの「鎌倉路納豆」という納豆は、東京都と神奈川県のごく一部のスーパーのみの販売となっているので、どうしても木村拓哉さんと同じ銘柄の納豆を一度は食べてみたい東京都と神奈川県以外にお住みの方は製造元の村上力三商店に注文してみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました