【カップヌードル・新商品】スーパー合体シリーズはどこで買える?スーパーやコンビニなどの販売店を調査してみました。

話題

2021年9月13日からカップヌードルの新商品『カップヌードル スーパー合体シリーズ』が 発売されました。

以前からSNSで、お好みの味を組み合わせて食べることが流行ってはいましたが、いよいよ製造元の日清さんが真剣に取り組んで、美味しいものと美味しいものを組み合わせた新商品の『カップヌードル スーパー合体シリーズ』を是非食べてみたいという方が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、 『カップヌードル スーパー合体シリーズ』の販売店を調査してみました。

カップヌードル スーパー合体シリーズのラインナップは?

スーパー合体シリーズのラインナップは全部で4種類あります。

【味噌&旨辛豚骨】
【カップヌードル&しお】
【カレー&シーフード】
【チリトマト&欧風チーズカレー】

全部で28種類の組み合わせから厳選された8種類の組み合わせをピックアップ して、「間違いない味」がコンセプトの同シリーズだからこそ完成した「絶対間違いない味」のカップヌードル新商品になっています。

それでは、 どんな味なのか特徴を紹介していきます。

味噌&旨辛豚骨

カロリー:406kcal。

:スープの味わいに負けない、つるみのある少し太めのしなやかな麺。
スープ:トマトの甘みと酸味にスパイスをきかせた “チリトマトスープ” と、デミグラスベースにチーズのコクを加えた “まろやかで濃厚なカレースープ” の「合体スープ」。
具材:味付牛ミンチ、トマト、コーン、キャベツ、チェダーチーズ風キューブ。
別添:パルメザン、エメンタール、ゴーダの3種のチーズが入った「特製チーズパウダー」。

カップヌードル&しお

カロリー:341kcal

:スープの味わいを引き立たせる、つるみのあるしなやかな麺。
スープ:ペッパーをきかせた「カップヌードル」の “オリジナルスープ” と、燻製オリーブの風味がクセになる “洋風しお味スープ” の「合体スープ」。
具材:味付豚ミンチ、エビ、スクランブルエッグ、キャベツ、味付豚肉、ネギ。

カレー&シーフード

カロリー:369kcal。

麺:スープの味わいに負けない、つるみのある少し太めのしなやかな麺。
スープ:魚介のうまみを感じる “シーフードスープ” と、ポークや野菜のうまみ、タマネギの甘味に程よくスパイスが香る “マイルドなカレースープ” の「合体スープ」。
具材:ポテト、スクランブルエッグ、カニ風味かまぼこ、イカ、ネギ。

チリトマト&欧風チーズカレー

カロリー:375kcal

:スープの味わいに負けない、つるみのある少し太めのしなやかな麺。
スープ:3種類の味噌 (麦味噌、赤味噌、白味噌) にジンジャーやガーリックなどをきかせた “濃厚な味噌スープ” と、ポークのうまみと甘みに花椒をきかせた “濃厚な豚骨スープ” の「合体スープ」。
具材:味付豚ミンチ、キャベツ、コーン、きくらげ、ネギ、赤唐辛子。
別添:唐辛子のピリッとした辛味と、隠し味で紅しょうがの爽やかな風味を加えた「特製旨辛ラー油」。

カップヌードル スーパー合体シリーズはどこで買える?

過去に発売されたカップヌードルの期間限定シリーズは以下の販売店で購入が出来ていました。

-スーパー(ドンキ、イオンなど)
-コンビニ(セブンイレブン、ファミマなど)
-薬局・ドラッグストア
-ネット通販(楽天、 Amazonなど)

入荷するタイミングなどによりますが、 実際にどこの販売店で購入できたのか目撃情報などを参考に見ていきましょう。

スーパー

イオン

セブンイレブン

セブンイレブン以外のコンビニやドラッグストアでの目撃情報は残念ながらありませんでした。

スーパーでは発売日の前日に入荷する場合は結構多いですが、 コンビニやドラッグストアなどは発売日以降に店頭に並ぶことが多いので、こまめにチェックして下さいね。

まとめ

今回は、SNSでも話題の 『カップヌードル スーパー合体シリーズ』の販売店を調査してみました。

現時点では、 スーパーやイオン、セブンイレブンでの目撃情報を確認できました。

ちなみにコンビニでは新商品の入荷は火曜日が多いので、是非チェックしてみてください。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました