【アンパンマン・クリスマスケーキ2021】はどこで買える?ネット通販や当日購入についても調査しました

イベント

小さなお子様なら誰もが大好きアンパンマン

クリスマスに大好きなアンパンマンがケーキになってが出てきたら、子供達はきっと大喜びすると思います。

そこで今回は、アンパンマンのクリスマスケーキを購入できるお店やネット通販について、当日購入可能なのかなどを紹介させて頂きます。

アンパンマン・クリスマスケーキ2021はどこで買える?


誰もが知っているペコちゃんで有名な『不二家』さんからアンパンマンのクリスマスケーキは販売されています。

『不二家』では、電話やメールなどでの予約受付はしておらず、『不二家』の店頭のみの予約受付となります。

予約方法は、注文票に必要事項を記入して店員さんに渡せば予約完了です。

なお、支払いも予約時に済ませる必要があるので注意してくださいね。

ちなみに2020年は12月16日までに2400円以上を購入するとペコちゃん柄のクリスマスプレートがもらえるという特典があったので、きっと2021年も早めに予約すると何らかのお得な特典があると思われます。

是非とも特典もゲットしたい方は、 できるだけ早めに予約を済ませてください。

その他に、昨年はアンパンマンのクリスマスケーキを『フジパン』でも12月19日から25日まで販売していたようです。

ちなみに『フジパン』では、予約制で販売されていたので、『フジパン』からアンパンマンのクリスマスケーキが発売されるとしたら今年も予約制になると思われます。

一部の店舗を除き、全国のフジパンのお店で販売されると思いますので、 フジパンもチェックしてみてくださいね。

ネット通販でもアンパンマン・クリスマスケーキ2021は買える?

『不二家』の公式ホームページやTwitter、 インスタなどいろんな口コミを調査していましたが、 『不二家』から販売されるアンパンマンのクリスマスケーキは店頭予約・店頭受け渡しのみなので、でも残念ですがネット通販は行なっていないようです。

アンパンマン・クリスマスケーキ2021は当日でも買える?

2020年の『不二家』クリスマスケーキは12月3日から販売が開始されていました。

これは他のケーキ販売店と比べると、かなり早めの販売開始なので、販売を開始した日から12月中旬ぐらいまでなら予約なしでも購入できる可能性はあると思いますが、 クリスマス本番を迎える12月23日から25日は『不二家』のお店も混雑することが予想されるので予約なしでアンパンマンのクリスマスケーキを購入するのは困難だと思われます。

ちなみに今年のクリスマス(12月25日)は土曜日なので、アンパンマンのクリスマスケーキ以外のクリスマスケーキでも予約なしでの購入は不可能に近いと思った方が良いと思います。

早めに予約をしたことによる特典も期待できるので、 予約した方がお得なのは間違いありません。

アンパンマン・クリスマスケーキの評判は?

ここからは過去のアンパンマンクリスマスケーキの口コミ評判を紹介しますので参考にしてください。


とてもかわいいクリスマスケーキなので、きっと子供達のテンションもあがりますね。


大人には少し甘すぎかもしれませんが、お子様が喜ぶなら不二家のアンパンマンケーキで間違いなしですね。


早めに予約しないと、お店によっては予約でいっぱいになるかもしれないので注意してくださいね。


子供達にとってはうれしい侵略ですね。

まとめ

アンパンマンのクリスマスケーキを購入できるお店やネット通販について、当日購入可能なのかなどを紹介させていただきました。

子供達が大好きなアンパンマンのクリスマスケーキは予約さえすれば確実に手にすることができるので、 忘れずに予約しておいてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました