【坂口憲二 コーヒーショップ】店舗の場所はどこ? 大綱や東京都内の店舗の口コミ評判もご紹介

話題

芸能活動休止中の坂口憲二さんが経営しているコーヒーショップはどこにあるのでしょうか?

ちなみにコーヒーショップは、千葉県の大綱と東京都内にもあるようですがファンなら一度は行ってみたいですよね。

そこで今回は、 大綱と東京都内にある坂口憲二さんのコーヒーショップで実際に坂口憲二さんに会うことができるのか?や口コミ評判も調査してみました。

坂口憲二さんのコーヒーショップの場所は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kyoko Lune(@kyokolune)がシェアした投稿

坂口憲二さんのコーヒーショップは『The Rising Sun Coffee』という店舗名で、千葉県の大綱と東京都内にあります。

坂口憲二さんのコーヒーショップ大綱店の住所は、

千葉県大網白里市駒込179-10

JR 大曽根駅から徒歩15分くらいで、九十九里浜から少し距離はありますが、 周辺にはカフェがないのでお客さんがよく来店されるそうです。

坂口憲二さんといえばサーフィン好きで有名ということで、 サーフィン帰りの方が駅に向かう途中で立ち寄れる場所にコーヒーショップを開店しました。

 *  *  *  *  *

東京都内にある坂口憲二さんの東京都内にあるコーヒーショップの住所は非公表なので詳細は伏せますが、東京都新宿区にあるようです。

JR四ツ谷駅から徒歩11分くらいなので、 都内お散歩しながら気軽に伺えそうな距離ですね。

わりと人通りの少ない閑静な住宅街にあるらしいので、静かにコーヒーを楽しむことができそうですし、テイクアウトして都内をゆっくり散歩するのもいいかもしれませんね。

どちらにせよ周辺の住民に十分配慮して静かにコーヒーを楽しんでくださいね。

坂口憲二さんのコーヒーショップでは本人に会えるの?

坂口憲二さんのコーヒーショップでは本人に会うことができるようです。

実際に坂口憲二さんに会えたというツイートがありました。

最近では2020年8月に都内の店舗で坂口憲二さん本人に会えた方がいたようです。

ですが、坂口憲二さんのコーヒーショップで本人に会えるかどうかについては、都内のコーヒーショップでは会えない時もあるようなので、会えるかどうかは運次第ですね。

ちなみに、坂口憲二さんのコーヒーショップではコーヒー豆の販売もしているようなので、お気軽に伺ってみると良いでしょう。

坂口憲二さんのコーヒーショップの口コミ評判は?

坂口憲二さんのコーヒーショップは、評判も上々です。


都内の店舗は、こんなご時世でも混んでいるようなので評判の良さがわかりますね。


味も評判が良く、美味しくて坂口憲二さんのコーヒーショップに毎日通う人もいるようですね。

坂口憲二さんのコーヒーの味がなぜ評判が良いかと言うと、焙煎の資格を持ったプロからレッスンを受け、コーヒー豆の焙煎について徹底的に学び、坂口憲二さんのこだわりとプロの技によって人気のコーヒーが完成したようです。

まとめ

今回は、 大綱と東京都内にある坂口憲二さんのコーヒーショップで実際に坂口憲二さんに会うことができるのか?や口コミ評判を紹介させていただきました。

評判も良く坂口憲二さんのコーヒーショップでしか飲めない味ですから坂口憲二ファンの方ならぜひ一度遊んでみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました