【吉野家】福袋2022の販売開始はいつから? 購入方法やとてもお得な福袋の中身も調査しました。

イベント

牛丼チェーンでおなじみの『吉野家』 が、お客様への1年間の感謝の気持ちを込めて毎年販売している新春福袋

日本人なら誰もが知っている大人気の牛丼店なので、 予約受付が開始されると毎年大盛況です。

そこで今回は、『吉野家』の福袋2022の販売開始はいつからなのか?や購入方法、気になる中身についても調査してみました。

吉野家の福袋2022の販売開始は?


吉野家の福袋2022の情報はまだ解禁されていませんので、昨年までの情報についてお伝えします。

販売開始は?

『吉野家』では公式通販ショップと一部の店舗で、毎年福袋を販売しています。

2021年の福袋は公式通販ショップにて、

2020年12月1日~2021年1月25日10時まで

販売されていましたので、福袋2022の販売期間も12月上旬から1月下旬くらいまでだと予想されます。

また、一部の店舗では新年の初営業日とその翌日だけ店頭販売も行なっているようです。

吉野家の福袋2022は予約はできる?

通販の場合

購入する場合は会員登録が必要です。

吉野家の公式通販ショップはこちら

まだ登録されていない方はこちら

【購入方法】

吉野家の福袋は、予約制ではないので販売開始次第注文したら2-3日で発送されます。

福袋は抽選ではないので慌てなくても購入できますし、年内に購入しておくと年末年始には間に合うのがありがたいですね。

【送料】

吉野家の牛丼や豚丼は通常は冷凍食品をして発送されるので、商品の合計が5000円未満は990円の別途送料がかかりますが、 公式通販ショップで販売される吉野家の福袋は例年通りですと5000円以上のお値段なので送料は無料となるはずです。

店頭販売の場合(一部の店舗)

まずは近くの吉野家で福袋が販売されるかどうか確認しましょう。

吉野家店舗一覧はこちら

【購入方法】

福袋を販売している店舗に行って購入するだけです。

店舗によっては販売していない場合もありますし、吉野家の福袋は人気が高く行列になっている可能性もあるので注意してくださいね。

吉野家の福袋2022の中身とお値段は?

こちらも吉野家の福袋2022の情報がまだ解禁されていないので、吉野家の福袋2021の中身とお値段を参考までに紹介します。

【公式通販ショップ限定・福袋2021】

・牛丼の具《120g×2袋》
・豚丼の具《120g×2袋》
・焼鶏丼の具《120g(湯せん専用)×2袋》
・ミニGABA牛《80g×2袋》
・牛焼きそば《×1袋(180g×2食入り)》
・牛肉まん《×1袋(100g×3個入り)》
・紅生姜《60g×1袋》

合計7品11袋入りで税込5184円で、吉野家のどんぶり柄がデザインされた「特製BOX」で届いていました。

【店頭販売・福袋2021】

・牛丼無料券×5枚
・どんぶり
・吉野家のお箸

この内容でお値段は2000円になります。

吉野家のグッズに牛丼無料券が5枚もついてるので、とてもお得です。

・プリペイドカード《1000円分》
・お茶碗
・湯呑
・レンゲ&専用台

こちらは1100円です。

1000円分のプリペイドカードがついてこのお値段はお得すぎますね。

吉野家の福袋2022は売り切れ続出!?再販は?

【公式通販ショップ】

予約制ではないので基本的には購入はできると思いますが、余裕を持ってできるだけ早めに購入しておくことをおすすめしておきます。

オンラインショップの場合は予約制でもないので、基本的には購入可能です。

しかし、余裕を持って早めに購入することをお勧めします。

【店頭販売】

無くなり次第終了らしいので、 販売が開始されたら出来るだけ早めに購入しておきましょう。

 *   *  *  *  *  *

どちらも再販の情報は見つけられなかったので、完売したら終了だと思われます。

まとめ

今回は、『吉野家』の福袋2022の販売開始はいつからなのか?や購入方法、気になる中身についても紹介させていただきました。

とにかく、お得な福袋なので販売が開始されたらできるだけ早く購入してくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました