【チロルチョコ ミルク缶】どこで買える?お値段やカロリーなども調査してみました。

話題

チロルチョコミルク味の発売から30周年を記念して2021年1月に発売され、話題になった『チロルミルク缶』2021年9月28日に再販されることが決定しました。

以前発売された時も、 入れ物が可愛いと大評判の商品でした。

そこで今回は、『チロルミルク缶』 はどこで買えるのか?やお値段、カロリー、ネット通販についても調査してみました。

チロルミルク缶はどこで買える?

『チロルミルク缶』を購入できるお店は、全国の「ドン・キホーテ」「ユニー系列」の店舗(一部店舗を除く)で2021年9月28日より販売されます。

前回発売された時は、コンビニでは販売されていなかったようですがロフトヴィレッジヴァンガードでは販売されていました。

ちなみに販売期間は、なくなり次第終了になるようです。

前回は発売直後にすぐに話題になり早々とに店舗からなくなっていたようなので、確実にゲットしたい方は、発売日の2021年9月28日に購入してくださいね。

チロルミルク缶はネット通販でも買える?

ネット通販でも購入できます。

こちらは4個セットのみの予約販売のようですが、周りに欲しい人がいるならこのお店から購入するのもアリかもしれないですね。

駿河屋 -チロルチョコ ミルク缶(4個セット)(チョコレート)
商品解説■チロルチョコ ミルク缶が登場!!&#12304...

決して「お得」とは言えない価格ですがAmazonでも購入はできます。

チロルミルク缶【Amazon】はコチラ

チロルミルク缶のお値段と内容量、カロリーは?

チロルミルク缶のお値段は、 チロルチョコのミルクが15個入った内容量で1缶あたり1000円前後です。

なお、販売店によっ 少しだけ価格差があるようです。

ちなみにミルク缶のサイズは14.5×8cmと可愛らしいサイズです。

 *  *  *  *  *

ちなみに、チロルチョコミルク1個あたりのカロリーは58kcalで、それが15個入っているので全部食べたとすると870kcalになります。

カツ丼(ロース)が964kcalくらいなので、15個食べるとカツ丼と変わらないカロリーになるので、 一度にたくさん食べるのは注意が必要です。

まとめ

今回は、『チロルミルク缶』 はどこで買えるのか?やお値段、カロリー、ネット通販についても調査してみました。

前回発売された時同様、 人気が高くなると思うので発売開始されたらできるだけ早く購入してくださいね。

それを最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました