【雪見だいふくみたいなパン】販売期間と気になるカロリーは?口コミもご紹介

話題

ファミリーマート雪見だいふくがコラボした 『雪見だいふくみたいなパン』が新発売されます。

ロッテのロングセラー商品である「雪見だいふく」をイメージしたぷにぷに食感のパンにバニラミルククリームをサンドし、求肥も挟まれているのでまさしく“雪見だいふくのパン”です。

そこで今回は、『雪見だいふくみたいなパン』の販売期間やカロリー、口コミも紹介させて頂きます。

雪見だいふくみたいなパン(ファミマ)の販売期間と販売地域は?

ファミマから『雪見だいふくみたいなパン』が販売開始されるのは2021年9月28日からです。

販売期間については特に発表されていないので、 売り切れ次第販売終了となるようです。

ここ最近はパンスイーツへの関心が高まっていて、この新商品も人気商品になること間違いなしだと思われるので早急に売り切れてしまう可能性もあると思いますので、 どうしてもゲットしたい方はできるだけ早く購入することをお勧めしておきます。

ちなみに、お値段は145円です。

そして販売される地域についてですが、沖縄県を除いた全国のファミリーマートになります。

しかし、一部の地域、店舗では取り扱いがないところもあるようなので、近くのファミリーマートで探しても無い場合は、面倒ですが近隣や県をまたいで探してみるしかないですね。

雪見だいふくみたいなパン(ファミマ)の気になるカロリーは?

『雪見だいふくみたいなパン』のカロリーについては、まだ発売前なのでわかっていませんので、発表され次第追記いたします。

ちなみに、本家の「ロッテ雪見だいふく」のカロリーは1つ83kcalです。

『雪見だいふくみたいなパン』はアイスではなくパンなので、当たり前ですが大きさも違うことからカロリーも高くなると思われます。

【追記】カロリーは315kcalでした。
やはり、まあまあ高めですね。

雪見だいふくみたいなパン(ファミマ)の口コミは?

まだ発売前なので、どのくらい期待されているかをご紹介していきます。

まとめ

今回は、ファミリーマートで発売される『雪見だいふくみたいなパン』の販売期間やカロリー、口コミを紹介させていただきました。

ちなみに、雪見だいふくもファミリーマートも今年で40周年ということで生まれたのが『雪見だいふくみたいなパン』なのです。

本家の雪見だいふくファンにも、とても魅力的なスイーツパンだと思うので是非食べてみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました