【ビックリマンチョコ 鬼滅の刃2】販売期間はいつまで?売り切れ続出したら再販はある?

話題

2020年11月に発売され話題になった「鬼滅の刃」「ビックリマンチョコ」コラボした商品『鬼滅の刃マンチョコ』

第2弾『鬼滅の刃マンチョコ2』が発売されました。

今回は大反響だった商品が10か月ぶりの再発売ということで、今回も人気で売り切れ続出になる可能性は高いと思います。

そこで今回は『鬼滅の刃マンチョコ2』の販売期間と売り切れ続出の場合は再販の可能性はあるのかなどをご紹介させていただきます。

鬼滅の刃マンチョコ2の販売期間は?

2020年11月に発売された時も、話題になった『鬼滅の刃マンチョコ』の第2弾『鬼滅の刃マンチョコ2』は2021年9月28日に発売されましたが、 やっぱり気になるのは販売期間がいつまでなのかですよね?

おそらく数量限定発売だと思われるので、なくなり次第終了という感じになると思いますので、 お店で見かけたら迷うことなくゲットしてくださいね。

今回発売された『鬼滅の刃マンチョコ2』のパッケージは2種類で、お値段は税込み108円です。

ちなみに、ビックリマンイラストレーターが書き下ろしたシールは全24種類あり、鬼滅ファンなら全種類コンプリートしたいですよね。

しかも、劇場版「鬼滅の刃無限列車編」のシーンも描かれているシールもあるので、それも楽しみですね。

鬼滅の刃マンチョコ2が売り切れ続出の場合は再販はある?


2021年9月28日に発売された『鬼滅の刃マンチョコ2』ですが、 売り切れ続出した場合は再販はあるのかが気になるところですよね。

このように再販を熱望していた方もいたようです。

きっと今回の『鬼滅の刃マンチョコ2』も売り切れ続出になるのは確実かもしれません。

そうなると再販の可能性はどうなのでしょうか。

実は第1弾商品の 『鬼滅の刃マンチョコ』も、完全受注生産のロッテオンラインショップ限定販売ですが、ファンの要望に答えて再販が決定しています。

第1弾の再販があるのくらいなので、第2弾の『鬼滅の刃マンチョコ2』も売り切れ続出になっても再販される可能性は高いと思います。

鬼滅の刃マンチョコ2が買えるお店やネット通販は?

『鬼滅の刃マンチョコ2』は全国のスーパーやコンビニなどで購入できます。

さらに、スーパーやコンビニなど意外でも『鬼滅の刃マンチョコ2』を購入できないのかネット通販も調べたところ、楽天市場Amazonでセットになった商品が売られていました。

鬼滅の刃マンチョコ2の口コミは?

実際に『鬼滅の刃マンチョコ2』を購入された方の口コミ 情報なども知りたいですよね。


この方は富岡さんとカナヲちゃんが当たるまで頑張っちゃうんでしょうか。


発売日前日に買えた方もいるようですね。


この方は希望のシールが手に入って満足しているようですね。


いきなりすごいですね。

まとめ

今回は『鬼滅の刃マンチョコ2』の販売期間と再販の可能性はあるのかなどをご紹介させていただきました。

『鬼滅の刃マンチョコ2』の人気もすごくなりそうですが、あまりのシール欲しさに無理な買い占めはしないようにしてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました