【櫻井翔&相葉雅紀】W結婚発表で関係者に配られた記念品のチョコレートはどこで買えるのかを調査してみました

話題

2021年9月28日に活動休止中のアイドルグループ嵐のメンバーである櫻井翔さんと相葉雅紀さんが結婚したことを同時に発表されました。

2人ともアラフォーなので結婚してもおかしくない年齢ではありますが 、突然の報告でファンの方の中には寂しい思いをした方もいるでしょうね。

とてもおめでたい2人の結婚報告で、関係者に配られたチョコレートがTVで話題になっていました。

そこで今回は、どこのチョコレートなのか気になったファンも多いと思うので調査してみました。

【櫻井翔&相葉雅紀】W結婚発表で配られたチョコレートはどこの?

TVで紹介されていたチョコレートは、櫻井翔さんと相葉雅紀さんのメンバーカラーの赤と緑がポイントに使われていて、見た目からして高級感のあるチョコレートでした。

この他にもジャニーズの“J”や“Thank you”と書かれたチョコレートもありましたね。

このチョコレートがどこのなのかというと、 東京丸の内にあるパレスホテル東京のペストリーショップスイーツ&デリさんのチョコレートです。

ただし、特注品なので全く同じものは購入できないようです。

【櫻井翔&相葉雅紀】W結婚発表で配られたチョコレートのお値段は?

櫻井翔さんと相葉雅紀さんのW結婚発表で配られたチョコレートスイーツのお値段は、オーダーメイドチョコレートなので、¥25000~と記載されていました。

やはりなかなかのお値段ですね。

ちなみに同じ種類のチョコレートが含まれているショコラは、お手頃なお値段で購入できますので、少しは櫻井翔さんと相葉雅紀さんのチョコレートの味がわかるかもしれません。

10月1日現在は「3個入り」と「6個入り」が購入できます。

ショコラ | お取り寄せ・ギフトに パレスホテル東京 Online Shop
パレスホテル東京のオンラインショップです。ペストリーショップ「スイーツ&デリ」のホテルメイドスイーツがお取り寄せいただけます。ひとつひとつ丁寧に仕上げたショコラ商品を販売しております。ギフトやご自宅用にお楽しみください。


【櫻井翔&相葉雅紀】W結婚発表で配られたチョコレートの場所は?

【住所】東京都千代田区丸の内1丁目1−1 B1階

ショコラの他に、ケーキやマカロンなどが購入できます。

まとめ

今回は、櫻井翔さんと相葉雅紀さんのW結婚発表で配られたチョコレートについて紹介させていただきました。

全く同じものを購入するのは難しいかもしれませんが、 同じ種類のチョコレートが含まれているショコラはお手頃な値段で購入できるので、是非試してみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました