【木村拓哉】愛用の包丁《所ジャパンで紹介》はどこで買える?包丁のブランドや口コミ評判もご紹介

生活

2021年10月12日放送の 「所ジャパン 2時間SP」木村拓哉さん愛用の包丁が紹介されていました。

力を入れずにトマトをスライス出来るほどの驚愕の切れ味にはびっくりです。

木村拓哉さんが愛用しているスンゴイ切れ味の包丁なら、絶対間違いのない包丁だと思うのですが、一体どこで売られていてブランドはどこなのかなど気になってる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、「所ジャパン 2時間SP」で紹介していた木村拓哉さん愛用のスンゴイ切れ味の包丁はどこで買えるのかやブランド、口コミ評判を紹介させていただきます。

木村拓哉さん愛用のスンゴイ切れ味の包丁はどこで買える?



木村拓哉さん愛用のスンゴイ切れ味の包丁はAmazon楽天で購入できます。

なので、ポチッとすれば誰でも木村拓哉さんと同じ包丁で料理ができます。


「所ジャパン 2時間SP」で紹介していた木村拓哉さん愛用の包丁は高村刃物製作所さんの包丁です。

番組内では、トマトを抑えずにスゥーッとスライスにカットしていました。


高村刃物製作所さんが作っている刃物は、他にも種類豊富にあるので気に入ってしまうと全て欲しくなってしまうかもしれません。

色々な長さの牛刀の他に、三徳包丁やステンレスの包丁、ペティナイフなど手にフィットするようなちょうどいいサイズの包丁が手に入りそうですよ。

なお、ちょっと前に木村拓哉さんが主演していた人気ドラマ『グランメゾン東京』では木村拓哉さんの華麗な包丁さばきが話題になっていましたが、この時使用していたのも高村刃物製作所さんの包丁だったようです。

きっと、このスンゴイ切れ味の包丁に出会ったきっかけが『グランメゾン東京』 だったのだと思います。

木村拓哉さん愛用のスンゴイ切れ味の包丁を作っている高村刃物製作所とは?

では高村刃物製作所さんは、どんなところなのでしょうか?

高村刃物製作所の所在地は福井県越前市です。

なお、越前は“刃物の里”と言われるほど、 包丁作りにおいてはとても長い歴史があります。

【住所】福井県越前市池ノ上町49-1-6

【電話番号】0778-24-1638

また「越前打刃物会館」という包丁をたくさん扱っ施設も近隣にあり、展示即売会などの他に 工場見学もできます。

ここでも高村刃物製作所さんのガンダムの商品を販売していて、通販もやっているようです。

高村刃物製作所の包丁の口コミ評判は?

まとめ

今回は、「所ジャパン 2時間SP」で紹介していた木村拓哉さん愛用のスンゴイ切れ味の包丁はどこで買えるのかやブランド、口コミ評判を紹介させていただきました。

切れ味は間違いなくすごいので、取り扱いには十分注意してくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました