【東スポ餃子】売ってるお店やネット通販は?東スポがなぜ餃子?味や特徴についても

話題

食卓で大人気の餃子

その餃子が、ちょっと意外すぎる所から発売されているのを皆さんはご存知でしょうか ?

それが野球ネタや芸能ネタなど、驚かされる記事が満載の『東スポ 』さんが餃子の販売を始めたというのですから驚きですよね。

そこで今回は、 東スポから発売された『東スポ餃子』 が売られているお店やネット通販情報、味や特徴についても紹介させて頂きます。

東スポ餃子が売ってるお店や食べられる場所は?

『東スポ餃子』は2021年秋から業務用の餃子の販売を始めているそうですが、売られているお店や、食べられる飲食店を知りたいですよね。

どこの飲食店で食べられるかはわかっていませんが、おそらく都内や近郊の居酒屋さんなどで販売されるのではないかと思われます。

販売店も気になるところですが、一般向けの餃子はいつ販売されるのかなども 気になると思いますが、 調べたところによると業務用なので通販サイトなので販売されているようです。

現在は業務用のみの販売ですが、今後はドンキホーテで一般向けの販売もされるようなので他のスーパーでもいずれ販売される可能性はあると思われます。

近いうちに『東スポ餃子』の一般向け販売が始まるとのことですから、気になる人はチェックしてみてくださいね。

東スポ餃子が売られているネット通販は?

業務用『東スポ餃子』はネット通販で購入できるかもう調べてみました。

『東スポ餃子』は楽天で取り扱っていたので是非チェックしてみてください。

業務用なので50個入りと、一般家庭にはちょっと多いかもしれませんが家族が多い方や、食べ盛りのお子様がいる家庭では問題ないと思いますよ。

東スポ餃子の味や特徴は?

やはり『東スポ餃子』の味や特徴は気になるところですよね。

『東スポ餃子』は全国の餃子の中でもトップクラスの人気を誇る「宇都宮餃子」とコラボしたようなので、 味が美味しいのは想像ができますね。

特徴としては、通常の3倍のニンニクが入っているニンニク好きにはたまらない“ニンニクマシマシ餃子” で、しかも使用されているニンニクは青森県産の高級素材だというところです。

気になる味についてですが、東スポが開催した試食会では、ニンニクの香りが口いっぱいに広がりジューシーで美味しく、まろやかな甘みも感じられる餃子だと女性にも評判は良かったようです。

東スポが餃子を販売した理由は?

どうして東スポは餃子を販売することにしたのでしょうか。

東スポは今まで、皆さんのもとに 様々な楽しいネタを提供してくれていますよね。

東スポではもっと、コロナで大変な人達を元気にしたいと言う思いがあり、 それは食べることなのではないかと考えて、 少しでも幸せな気分になって欲しくてスタミナ餃子の販売することを思いついたそうです。

餃子を販売している異色の新聞社として東スポは本気で頑張っていくようです。

さすが東スポという感じですね。

まとめ

今回は、 東スポから発売された『東スポ餃子』 が売られているお店やネット通販情報、味や特徴についても紹介させて頂きました。

現在は業務用の販売のみのようですが、近いうちに一般家庭向けの餃子も販売されるようなので、そちらも楽しみに待っていてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました