【ゴールデンマスタード】買える販売店は?通販情報や口コミをご紹介

話題

TVで取り上げられ話題になっているゴールデンマスタード

白しょうゆを使用した酸味と甘みのあるベースにプチプチ食感のマスタードがクセになる逸品で、先日Snow Man宮舘涼太さんも「ラヴィット!」でおすすめされていました。

そこで今回は、ゴールデンマスタードが買える販売店や通販情報、口コミを紹介させて頂きます。

ゴールデンマスタードが買える販売店は?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sachi ☾ ₁₉₈₇(@sachi__22s)がシェアした投稿

調味料の性質を考えると販売店となる主なお店は

・ スーパー
・コンビニ
・食品雑貨店

スーパー

全国に展開しているスーパー(イオン、イトーヨーカドーなど)を調査してみましたが、今のところスーパーでの目撃情報は発見できませんでした。

お店のタイプを考えると、成城石井や紀伊国屋のような高級スーパーではこれから取り扱われることが予想されます。

コンビニ

セブンイレブンやファミリーマートなどの大手コンビニでも、2021年10月15日現在取り扱っているお店はないようです。

しかし、ゴールデンマスタードは何度もTVで取り扱っているので、もしかしたら今後コンビニにも登場する可能性はあると思います。

ゴールデンマスタードが気になる方は、コンビニの中でも、店舗数が一番多いセブンイレブンからチェックしてみてくださいね。

食品雑貨店

食品雑貨店(カルディなど)も調査しましたが、ゴールデンマスタードが売られているという情報は発見できませんでした。

SNSでもカルディでの販売を望む声がと上がっているので、もしかしたら今後販売されるようになるかもしれません。

なお、今後ゴールデンマスタードが販売される可能性があるカルディ以外の輸入食品雑貨店は以下の通りです。

・ジュピター (Jupiter)
・ガレオン (GALLEON)
・TOMiZ (富澤商店)
・明治屋ストアー
・ナショナル (NATIONAL)
・カーニバル (CarnivaL)

 *  *  *  *  *

意外な店舗での販売情報が判明しました!

山形県天童市にある「THE TENDO HOUSE」というベーカリーで販売されているようです。

もしかしたらもしかするので、お近くのパン屋さんも是非チェックしてみてください。

ゴールデンマスタードは通販で購入できる?

ゴールデンマスタードは店舗で見つけるのは困難かもしれませんが安心してください、 ネット通販で購入できます。

ゴールデンマスタードの公式サイト

ゴールデンマスタードの公式サイトではSnow Manの宮舘涼太さんがおすすめしていた定番フレーバー(ゴールド)の他にも、様々な種類が豊富に揃っています。

贈り物にも最適な贈答用セットなどもあります。

ゴールデンマスタードの公式サイトはコチラ

大手ECサイト(Amazon・ 楽天)

公式サイトはアクセスが集中して繋がりづらいことが多いので、Amazonや楽天などのECサイトでもゴールデンマスタードは購入できます。

大手のECサイトなら、いつでもアクセスできて、このお買い物もついでにできてしまうので便利ですよ。

ゴールデンマスタード【Amazon】はコチラ

ゴールデンマスタード【楽天】はコチラ

ゴールデンマスタードの口コミ評判は?

ゴールデンマスタードは、“マスタード”と言っても辛さは控えめなのでお子様でも食べられますし、お肉料理やマグロなどのお刺身との相性も抜群です。


お肉料理やソーセージはもちろん卵かけご飯まで・・・

本当に何にでも合うようですね。

まとめ

今回は、ゴールデンマスタードが買える販売店や通販情報、口コミを紹介させて頂きました。

Snow Manの宮舘涼太さんがイチオシしてたくらいですから、ゴールデンマスタードを使うだけで毎日のお料理の幅が広がりそうですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました