【恋です!】セブンイレブンコラボポップコーンの販売期間は?地域と再販の可能性も調査しました。

話題

セブンイレブンから『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』とコラボしたポップコーンが発売されることが噂になっています。

現在日本テレビ系列で放送されているドラマとセブンイレブンがコラボした商品ということで気になっている人も多いのではないでしょうか。

杉咲花さんが演じる「ユキコ」がドラマの中で食べていた「ポップコーンカフェ」を再現するとあって、なおさら話題にもなっています。

そこで今回は、セブンイレブンと『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』 がコラボしたポップコーンの販売期間や販売地域、再販の可能性についても紹介させていただきます。

セブンイレブン×『恋です!』のコラボポップコーンの販売期間はいつまで?


公式Twitterでも告知されています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nao(@naonao7072)がシェアした投稿


そしてこちらが発売されると噂になっている“恋ではじけるキャラメルポップコーンドルチェ” です。

『恋です!』ポップコーンの販売期間はまだ発表されていませんが、2021年10月19日に発売されるのではないかと思われます。

ドラマの放送に合わせて10月20日という噂もあるようですが、セブンイレブンの新商品は火曜日になることが多いので普通なら10月19日火曜日になるのではないかと予想されます。

販売期間についても、まだ明らかになっていませんが、昨年放送されたTBSのドラマ「この恋あたためますか」とセブンイレブンがコラボしたスイーツを参考にしますと

《ドラマの放送期間》10月20日~12月22日まで

《ドラマとコラボしたシュークリーム》11月1日に発売⇒2~3週間ほどで売り切れ。

という状況だったので、今回も早ければ発売から2週間ほどで売り切れになってしまう可能性はあると思われます。

さらに「この恋あたためますか」の場合はコラボスイーツが第2弾⇒第3弾と続いたので、今回も同じようなパターンになると、なおさら販売期間は短くなってしまうかもしれないので、最低でも10月中には購入された方が良いようですね。

セブンイレブン×『恋です!』のコラボポップコーンの売り切れ時の再販は?

売り切れてしまった場合は『恋です!』ポップコーンの再販についてですが、2~3日経てば再入荷されている可能性はあります。

そんなことより問題は完全に販売終了になってしまった場合ですが、この場合も再販の可能性は十分にあると思います。

前述した「この恋あたためますか」の例を参考にすると、ドラマ放送が終了した翌年にはドラマ名が削除された全く同じ商品が再販されています。

そのドラマの人気度や材料などの関係もあると思いますが、十分可能性はあるのではないでしょうか。

まとめ

ここまで、セブンイレブンとドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』(日本テレビ系) がコラボしたポップコーンの販売期間や販売地域、再販の可能性について紹介させていただきました。

セブンイレブンとコラボしたポップコーンが発売されることは間違いないようですし、ドラマも気になる所ですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました