【ケンタッキー 冬の定番メニュー】 チキンクリームポットパイの販売期間は? カロリーや口コミなどをご紹介

イベント

ケンタッキーの冬の定番メニューである『チキンクリームポットパイ』

冬になったら食べたくなる人が多く、毎年大人気になっています。

そこで今回は、ケンタッキーの冬の定番メニュー『チキンクリームポットパイ』の販売期間やカロリー、口コミなど紹介させていただきます。

チキンクリームポットパイの販売期間はいつまで?

1996年から毎年販売しているチキンクリームホットパイは、パイ生地をクリームシチューの上にのせてオーブンで仕上げている人気メニューです。

クリームシチューの中の具は、 国内産のチキンとじゃがいも、人参、玉ねぎ、コーンが入っていて、サクサクしたパイ生地を崩してクリームシチューと一緒に食べると温かくてほっこりした気分になれます。

チキンクリームポットパイの2021年の販売期間は?

ケンタッキーチキンクリームポットパイの2021年の販売期間は、2021年11月10日(水)から販売が開始されるようですが、販売期間がいつまでなのかは発表されていません。

どうやらなくなり次第終了のようです。

おそらく12月末まくらいまでは販売されていると思いますが、店舗によっては早めに販売終了することもあるかもしれないので、出来るだけ早めに来店した方が良いかもしれません。

それともう一つ注意して欲しいのが、チキンクリームポットパイ目当てに来店しても“本日は売り切れ” で 購入できないという事もあるようなので、出来るだけ早めの時間に来店することがベストだと思います。

チキンクリームポットパイのお値段は?

2021年のチキンクリームポットパイのお値段について紹介します。

チキンクリームポットパイ(単品):400円

チキンクリームポットパイセット:750円

チキンクリームポットパイパック:1480円
(チキンクリームポットパイ×2個・オリジナルチキン×2ピース・カーネルクリスピー×2ピース)

チキンクリームポットパイのカロリーと糖質は?

チキンクリームポットパイのカロリーと糖質は

カロリー:628kcal
糖質:39g

パイものっているので仕方ないことですが、カロリーは少し高いようですね。

糖質も少し高いような気もするので、糖質制限している方は注意してください。

チキンクリームポットパイを食べる予定の日は、出来るだけ糖質のあまり高くないものを調整して食べてみてくださいね。

チキンクリームポットパイ2021の口コミは?

クリームポットパイはまだ発売前なので実際に食べた人の感想などはありませんが、ネット上にたくさんあがっていた「食べたい」という声を一部紹介します。


わざわざ、お休みをとるんですね^^;


この気持ち、共感できる人も多いのではないでしょうか。


すごい気合ですね。


この方の仰るとおり、毎年凄い売れ行きで食べられなかった人も多くいるようです。

まとめ

今回は、ケンタッキーの冬の定番メニュー『チキンクリームポットパイ』の販売期間やカロリー、口コミなど紹介させていただきました。

毎年冬が来たら思わず食べたくなる定番メニューを、 昨年は残念ながら食べられなかった人もいると思いますが、今年は必ず食べてみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました