【ケンタッキー最強メニュー】チキンフィレ&メンチカツサンドの販売期間は?カロリーや口コミなどをご紹介

食品

売上も好調なケンタッキーフライドチキンからすごい新メニューが発売されます。

2種類のメインとなる食材が入った、その名も『チキンフィレ&メンチカツサンド』

そこで今回は、ケンタッキーの新メニュー『チキンフィレ&メンチカツサンド』の販売期間やカロリー、糖質、 口コミも紹介させていただきます。

チキンフィレ&メンチカツサンドの販売期間はいつまで?

『チキンフィレ&メンチカツサンド』は2021年11月17日(水)から販売されます。

揚げ物×揚げ物の組み合わせはあまり見たことがないですよね。

あらびきマスタードとペッパー、ガーリック特製マヨネーズが食欲を掻き立て、チキンフィレとチキンメンチカツが口の中でまじりあう、罪悪感を覚えそうな 贅沢な味わいです。

販売期間がいつまでなのかについてですが、 発表されていませんので無くなり次第終了ということになるようです。

大体1か月くらいの期間で販売されると思いますが、『チキンフィレ&メンチカツサンド』を食べてみたい人は、売り切れてしまう前に早めに召し上がることをおすすめしておきます。

なお、 当日分が売り切れてしまう可能性もあるので注意してくださいね。

ちなみに『チキンフィレ&メンチカツサンド』のお値段は

チキンフィレ&メンチカツサンド(単品):490円

チキンフィレ&メンチカツサンドセット:790円

チキンフィレ&メンチカツサンドボックス:990円

チキンフィレ&メンチカツサンドのカロリー&糖質は?

やはり、『チキンフィレ&メンチカツサンド』のカロリーや糖質について気になる人も多いと思います。

カロリーは641kcalあり、やはり予想通りカロリーは高めですね。

あと、糖質は25.6gです。

チキンフィレ&メンチカツサンドの口コミは?

チキンフィレ&メンチカツサンドはまだ発売前なので実際に食べた人の感想などはありませんが、ネット上にたくさんあがっていた「食べたい」という声を一部紹介します。


ボリューム半端ないのでご注意を!


チキンフィレとメンチカツが口の中でまじりあったら…
たまりませんね!


絶対に食べておきたいという気持ちが伝わってきます。


この凄い競演は、絶対に食べておきたいですね。

まとめ

今回は、ケンタッキーの新メニュー『チキンフィレ&メンチカツサンド』の販売期間やカロリー、糖質、 口コミも紹介させていただきました。

誰もがこんな新メニューが販売されるなんて予想もしていなかったと思います。

揚げ物&揚げ物に躊躇してしまう女性もいるかもしれませんが、 カツ丼(800kcal)よりも低カロリーなので一度は食べてみたいですよね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました