【ピノ】バスクチーズケーキ(森永乳業)はどこで買える? カロリーや販売期間などについてもご紹介

話題

森永乳業さんから『ピノ バスクチーズケーキ』が新発売されます。

今回発売されたピノの新商品は、焦がしキャラメルチョコで濃厚チーズアイスをコーティングし、 ココア風味のトッピングもされています。

そこで今回は、『ピノ バスクチーズケーキ』が売ってる販売店やカロリー、お値段などについても紹介していただきます。

ピノ バスクチーズケーキはどこで買える?


『ピノ バスクチーズケーキ』はコンビニで2021年11月16日(火)から先行販売されています。

セブンイレブンやファミリーマート、 ローソンなどで目撃情報がありました。

なお、 2022年1月17日(月)からは全国で期間限定発売されるようなので、 多分このタイミングでドラッグストアやスーパーなどで購入できるようになると思われます。

・イオン
・ヨーカドー
・ドンキホーテ
・ウェルシア
・ライフ

などで販売されると思います。

ピノ バスクチーズケーキの販売期間は?

前述したように『ピノ バスクチーズケーキ』の販売が開始されるのは

・コンビニ⇒2021年11月16日(火)
・ドラッグストアやスーパーなど⇒2022年1月17日(月) 

となっています。

販売期間については公式には発表されていませんが、2022年4月いっぱいまでは販売される可能性はあると思います。

なぜなら、 とても美味しいと話題になった「ピノ ピスタチオ」 が半年くらいの販売となっているからです。

もちろん売れ行き次第では販売期間が変わることもあると思いますが、 最低でも春になる頃までは販売されているのではないでしょうか。

いずれにせよ、「ピノ ピスタチオ」も人気が 高かったために売り切れ続出していたので、早めに購入することをおすすめします。

ピノ バスクチーズケーキのお値段は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@711.yoshimi.fiveがシェアした投稿

『ピノ バスクチーズケーキ』のお値段は税込194円です。

コンビニではこのお値段付近で販売されると思いますが、 同じお値段で売られていた「ピノ ピスタチオ」がスーパーなどでは130円前後で販売されていたということもあり、おそらくスーパーやドラッグストアなどではもう少し安いお値段で購入できると思います。

ピノ バスクチーズケーキの通販は?

『ピノ バスクチーズケーキ』は、現時点では通販されていないようですが、全国展開される予定の2022年1月17日(月)くらいからは通販でも購入できると思います。

ちなみに「ピノ ピスタチオ」はまだ通販で購入できます。

ピノ バスクチーズケーキのカロリーは?

『ピノ バスクチーズケーキ』のカロリーは1粒(10ml)あたり32kcalです。

つまり、ピノは1箱に6粒入っているので1箱食べると192kcalになります。

1箱食べてもそんなにカロリーは高くないので、 でも食べ過ぎなければ特に問題はまだそうですね。

ピノ バスクチーズケーキの口コミ評判は?


絶賛している方ばかりなので、 人気商品になるのは間違いないのではないでしょうか。

まとめ

今回は、『ピノ バスクチーズケーキ』販売店やカロリー、お値段などについても紹介していただきました。

評判もいいようなので、売り切れてしまう前に購入した方が良さそうですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました