【ローソン スイーツ新商品】生バウムクーヘンの販売期間は?カロリーや入荷時間についても

話題

ローソンより新作スイーツ『生バウムクーヘン』2021年11月23日(火)から発売されます。

しっとりとしたふんわり生地にシャリっとグレーズの絶妙バランス。

卵を使用し、丁寧に焼き上げたバウムクーヘンです。

そこで今回は、 ローソンの新作スイーツ『生バウムクーヘン』の販売期間やカロリー入荷時間などについても紹介させていただきます。

生バウムクーヘンの販売期間は?

ローソンの新作スイーツ『生バウムクーヘン』は全国のローソンで2021年11月23日(火)から販売されますが、 販売が終了される時期は発表されていませんので、 期間限定商品というわけではないようです。

ただし、 人気が高まると売り切れになってしまったり、 店舗や地域によっては取り扱いのないこれもあるようなので注意してください。

また、予告もなしに販売終了なんてこともあり得るので『生バウムクーヘン』が気になる方はできるだけ早めにお召し上がりくださいね。

期間限定商品ではなくても、人気スイーツはが切れてしまうこともあるので入荷時間についてもチェックしておきましょう。

ローソン人気スイーツの入荷時間は?

毎週火曜日にローソンスイーツの新商品は入荷され、入荷時間は午前6時~11時の間のみの1日1回のみになります。

入荷時間はあくまでも目安ですが、『生バウムクーヘン』をどうしても食べておきたい方は午前中に来店するのがおすすめです。

また、 確実にゲットしたい方は店員に直接聞いてみると良いでしょう。

ついでに他の商品の入荷時間もご紹介しておきます。

《お弁当・おにぎり・サンドイッチ》

-6:00~11:00
-13:00~16:00
-21:00~03:00

《乳製品》

-00:00~01:00

《ベーカリー》

-3回(朝と昼1日2回&ヤマザキパンが1回)

生バウムクーヘンのカロリーとお値段は?

『生バウムクーヘン』の カロリーは1個あたり274kcal、 お値段は税込165円です。

ちなみに、 ローソンのおにぎりのカロリーが170kcal~200kcalくらいなので、おにぎり1個と少しくらいの カロリーだということです。

まとめ

今回は、 ローソンの新作スイーツ『生バウムクーヘン』の販売期間やカロリー入荷時間などについても紹介させていただきました。

期間限定商品ではありませんが、 突然販売終了してしまったり、人気になりすぎて品薄状態になってしまうことも考えられるので気になる方は発売が開始されたら早めにお召し上がりくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました