【ローソン 新商品】からあげクン ゆずぽん酢味の販売期間は?カロリーやお値段などをご紹介

話題

ローソンホットスナックコーナーから新商品が発売されます。

今回、揚げ物コーナーに新登場するのは『からあげクン ゆずぽん酢味』

元々のからあげクンのファンだけでなく揚げ物好きにも気になる商品ですよね。

そこで今回は『からあげクン ゆずぽん酢味』の販売期間やカロリー、値段なども紹介させていただきます。

からあげクン ゆずぽん酢味の販売期間は?

今回、ホットスナックコーナーに新登場する『からあげクン ゆずぽん酢味』は、全国のローソンで2021年11月23日(火)から販売開始されます。

販売の終了時期に特に発表されていないので、期間限定商品というわけではないようですが、 ホットスナックコーナーの人気商品は売り切れてしまうこともあるので注意してください。

ホットスナックコーナーの商品を美味しく食べる方法は?

『からあげクン ゆずぽん酢味』は揚げ物なので、やはり揚げたてが1番おいしく、 あげてから時間が経過するほど味も変わっていきます。

ローソンでは一応、6時間経過したら廃棄するという決まり事があるようですが、誰もが揚げたてを食べたいと思いますよね?

実はローソンの店員さんに「揚げたてをお願いします」と言えば、新しいのを揚げてもらえます。

ただし、新たに揚げるので時間がかかるので待たなければならず、 レジ待ちのお客さんが多くて忙しそうな時は店員さんに言いにくいと思うので、できればお店が暇そうな時間帯に言ってみるのがおすすめです。

からあげクン ゆずぽん酢味のカロリーやお値段は?

『からあげクン ゆずぽん酢味』のお値段は税込216円です。

気になるお値段とカロリーですが、1個あたり228kcalで糖質量は8.3gとなっています。

やはり揚げ物なのでカロリーは高めですね。

ちなみに「からあげクン レギュラー」のカロリーが220kcalで、ほぼ同じです。

まとめ

今回は『からあげクン ゆずぽん酢味』の販売期間やカロリー、お値段などについて紹介させていただきました。

販売期間については発表されていませんが、予告もなしに販売終了になってしまうこともあるので『からあげクンゆずぽん酢味』をどうしても食べてみたい方はなるべく早めにお召し上がりくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました