黄金チキンローストレッグの販売期間は?カロリーやお値段についても

イベント

ローソンホットスナックコーナーより『黄金チキン ローストレッグ』2021年11月30日(火)から発売されます。

クリスマスにはぴったりのローソンではおなじみのホットスナック人気商品です。

そこで今回は、『黄金チキン ローストレッグ』の販売期間やカロリー、お値段などについて紹介させていただきます。

黄金チキンローストレッグの販売期間は?

『黄金チキン ローストレッグ』は全国のローソンで2021年11月30日(火)から販売開始されますが、現在販売終了時期については特に発表されていないので、 限定承認というわけではないようです。

ただし、人気商品になると売り切れることもありますし、 地域によっては取扱いのない店舗もあるようなので注意してください。

また、予告もなしに販売終了となってしまう場合もあるので『黄金チキン ローストレッグ』を食べてみたい方はなるべく早めにお召し上がりくださいね。

黄金チキン ローストレッグを美味しく食べる方法は?

『黄金チキン ローストレッグ』はホットスナックの新商品であり、ホットスナック商品と言えば揚げ物です。

当たり前ですが、“揚げたて”が一番美味しく食べられ、時間が経過するほど味も変わっていきます。

ローソンでは、 6時間経過したら廃棄するというルールが一応あるようですが、できるだけ揚げたてが食べたいと思いますよね。

実はローソンの店員さんに「揚げたてをお願いします」と言えば、新しいのを揚げてもらえます。

しかし、 揚げるのに時間がかかるので待たなければいけないのは覚悟してください。

お店が暇そうな時間帯に行くと良いと思います。

黄金チキンローストレッグのお値段とカロリーは?

『黄金チキン ローストレッグ』は298円(税込)です。

気になるカロリーは1個あたり247kcal、糖質量は3.6gとなっています。

ちなみに、ローソンの定番商品「からあげクン レギュラー」は1個あたり220kcalです。

まとめ

今回は、ローソンのホットスナック新商品『黄金チキン ローストレッグ』販売期間やカロリー、お値段などについて紹介させていただきました。

期間限定商品ではありませんが、売り切れてしまったり、予告なく販売終了してしまうこともあるので気になる方は早めにお召し上がりくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました