コージーコーナー スイーツおせちの予約期間と方法は?口コミも紹介

イベント

2022年のお正月はスイーツおせちはいかがでしょうか?

2011年から、銀座コージーコーナーではスイーツおせちを毎年提案をしています。

銀座コージーコーナーのスイーツおせちは、お重のような箱にかわいいプチケーキが入ったお正月にとてもぴったりなスイーツです。

来年(2022年)の干支の可愛いらしい寅さんのケーキもあるようです。

コージーコーナーは、各季節に適したシュークリームやケーキなども毎年人気を集めていますよ。

そこで今回は、銀座コージーコーナーのスイーツおせちの予約期間や予約方法、口コミなどについて紹介させていただきます。

コージーコーナーのスイーツおせちの予約期間と予約方法は?

コージーコーナーのスイーツおせちの予約期間は

2021年11月26日(金)〜

ちなみに販売期間は

2021年12月31日~2022年1月3日

となっていて、予約終了は“生産上限に達するまで”なので、是非とも購入したい方は早めにしてくださいね。

お値段は

9個入:2592円

12個入:3240円

*  *  *  *  *  *

ちなみに、コージーコーナーのスイーツおせちの予約方法は、店頭予約のみとなりネット予約は出来ないようなので、最寄りのコージーコーナーの店舗に直接来店して予約してください。

銀座コージーコーナーの店舗はコチラ

コージーコーナーのスイーツおせちの口コミは?

コージーコーナーのスイーツおせちを、毎年楽しみにしている人もきっと多いと思いますので口コミを紹介します。

その他のおせちを楽天で探す

楽天で購入できるスイーツおせちを紹介

スイーツおせちは楽天でも色々販売されているので少しだけ紹介します。

焼き菓子のスイーツおせちで箱もお正月らしくギフトにも喜ばれるお菓子です。

なお、 常温でも1ヶ月と日持ちもするのでおすすめです。

大阪の“北新地 平八”という名店とロールケーキでおなじみの“堂島ロール”のモンシェールのコラボしたおせち料理です。

おせち料理とスイーツが楽しめるので「スイーツはそんなにいらない」という方におすすめです。

まとめ

今回は、銀座コージーコーナーのスイーツおせちの予約期間や予約方法、口コミなどについて紹介させていただきました。

2022年のお正月は、銀座コージーコーナーのスイーツおせちとともに家族で楽しいお正月を過ごしてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました