ぽるとがるメロンパンは通販できる?海老名SA以外の販売店は?

話題

海老名サービスエリアにある「ぽるとがる」というパン屋さん で販売されている海老名メロンパンを皆さんはご存知でしょうか?

わずか48時間で 27503個も売れ、ギネスにも認定されていますし、 テレビのグルメ番組などでもたびたび話題になっています。

そこで今回は、海老名メロンパンは通販では買えないか?や海老名SA以外の販売店、口コミも紹介させていただきます。

ぽるとがる海老名メロンパンは通販できる?

ぽるとがる海老名メロンパンは、通販では残念ながら販売されていないようです。

通販で販売されていないのは、発送などの問題もあるとは思いますが、海老名サービスエリアの集客状況や特別感を演出するためなのかもしれません。

できれば、通販でお取り寄せができるようになってほしいものですね。

メロンパンの通販なら、 こちらも人気です。

ぽるとがる海老名メロンパンは海老名サービスエリア以外でも購入できる?

ぽるとがる海老名メロンパンは海老名サービスエリアのみで販売されているものと思っている人も多いと思いますが、実は他でも送られている場所があります。

SNSなどでチェックしてみると


北陸自動車道の南条サービスエリア下り線(福井県)にも「ぽるとがる」の店舗があるようです。


海ほたるのパーキングエリアにも「ぽるとがるカフェ」があり、メロンパンが販売されています。

その他にも関越道赤城高原サービスエリア下りや新潟県・福島県でも販売されているという情報も見受けられますが、 結構前のことなので現在も販売されているかはわかりません。

ちなみに、普通な路面店での販売店舗は確認できませんでした。

なお、海老名サービスエリアは高速に乗らなくても徒歩や車、または海老名駅からコミュニティーバスでも入ることができ、上下線の移動も徒歩15分くらいでできます。

ぽるとがる海老名メロンパンのカロリーは?

ぽるとがる海老名メロンパンのカロリーは425kcalです。

大体平均的なカロリーだとは思いますが、決して低カロリー というわけではないので食べ過ぎには注意して下さいね。

ぽるとがる海老名メロンパンの口コミは?


「普通のメロンパン」「話題になるほど・・・」という口コミもありましたが、数多くの方が「美味しい!」との評価でした。

まとめ

今回は、海老名メロンパンは通販では買えないか?や海老名SA以外の販売店、口コミも紹介させていただきました。

現在は通販でのお取り寄せは残念ながらできませんが、世界一の販売数のメロンパンなので一度はぜひ食べてみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました