ピスタチオモンブランの販売期間は?お値段やカロリーなどについても

話題

セブンイレブンから『ピスタチオモンブラン ベリーソース入り』という新作スイーツが発売されます。

2021年12月14日(火)から順次販売される予定です。

そこで今回は、セブン-イレブンのスイーツがお好きな方のために『ピスタチオモンブラン ベリーソース入り』の販売期間やお値段、カロリーなどについて紹介させていただきます。

ピスタチオモンブランの販売期間は?

『ピスタチオモンブラン ベリーソース入り』は、2021年12月14日(火)から北海道・東北・関東・甲信越・北陸・東海・近畿・中国・四国・九州地域のセブンイレブン各店舗で販売されます。

販売期間については、特に終了の時期が発表されていないので期間限定商品というわけではないようですが、 地域によっては取り扱いのない店舗もあるようなので注意してください。

なお、 人気商品になると売り切れてしまったり、予告もなく販売終了になってしまうこともあるので『ピスタチオモンブラン ベリーソース入り』が気になる方はなるべく早めにお召し上がりになることをおすすめします。

ピスタチオモンブランのお値段とカロリーは?

セブンイレブンの新作スイーツ『ピスタチオモンブラン ベリーソース入り』 の、 お値段は328円(税込354.24円)です。

そして、1個あたりのカロリーは229kcal、糖質は20.5gとなっています。

ちなみに、セブンイレブンの手巻きおにぎりのカロリーが大体170kcal~200kcalくらいなので、手巻きおにぎり1個ちょっと分のカロリーでボリュームは結構ありそうです。

【栄養成分】

熱量:229kcal
タンパク質:2.5g
脂質:15.0g
炭水化物:21.5g
糖質:20.5g
食物繊維:1.0g
食塩相当量:0.06g

まとめ

今回は、『ピスタチオモンブラン ベリーソース入り』の販売期間やお値段、カロリーなどについて紹介させていただきました。

人気商品になることが予想されるので、売り切れてしまう前にセブン-イレブンのスイーツがお好きな方はなるべく早めにお召し上がりになってくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました