イタリア栗のモンブランマリトッツォの販売期間は?カロリーとお値段も

話題

セブンイレブンからイタリア産の栗を使用した栗づくしの『イタリア栗のモンブランマリトッツォ』という新しいスイーツが発売されます。

2021年12月23日(木)からセブンイレブンより順次販売される予定です。

そこで今回は、『イタリア栗のモンブランマリトッツォ』の販売期間やカロリー、お値段などについて紹介させていただきます。

モンブランマリトッツォ販売期間は?

『イタリア栗のモンブランマリトッツォ』は2021年12月23日(木)から順次販売され、販売される地域は宮城県・山形県・福島県・茨城県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・山梨県・富山県・石川県・静岡県・近畿・中国・九州地域のセブンイレブン各店舗となっています。

販売の終了時期に関しては特に発表されていないので、期間限定商品ではないようですが地域や店舗によっては取扱がなかったり、人気が高まると売り切れたりすることもあるので注意してください。

また、 突然販売終了になってしまうこともあるので『イタリア栗のモンブランマリトッツォ』を是非食べてみたい方は出来るだけ早めにセブンイレブンでゲットしてくださいね。

イタリア栗のモンブランマリトッツォのカロリーやお値段は?

『イタリア栗のモンブランマリトッツォ』の気になるお値段は298円(税込321.84円)です。

なお、1個あたりのカロリーは339kcalとなっています。

ちなみに、セブンイレブンの手巻きおにぎりのカロリーが約170kcal~200kcalくらいなので大体手巻きおにぎり2個弱分くらいのカロリーがあり、ボリュームは結構ありそうですね。

【栄養成分】

熱量」339kcal
タンパク質:3.5g
脂質:23.1g
炭水化物:30.1g(糖質:28.6g・食物繊維:1.5g)
食塩相当量:0.32g

マリトッツォがお好きな方に

シュークリームが好きな方にはこちらのマリトッツォがおすすめです。

送料も無料なので是非チェックしてみて下さいね。

まとめ

今回は、『イタリア栗のモンブランマリトッツォ』の販売期間やカロリー、お値段などについて紹介させていただきました。

気になる方は、販売終了になってしまう前に早めにお召し上がりくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました