とろ生チーズケーキ(toroa)はどこで買える?カロリーや口コミも

話題

高級スイーツブランドで有名なtoroa(トロア)『とろ生チーズケーキ』が話題になっています。

とある雑誌の「ときめく!スイーツ大賞お取り寄せ部門」を受賞したこともあり、濃厚な自家製キャラメルクリーム・バニラビーンズや酸味が絶妙なバランスの逸品です。

そこで今回は、toroaの『とろ生チーズケーキ』がどこで買えるのか?やカロリーや口コミなども紹介させていただきます。

とろ生チーズケーキのお取り寄せは?

とろ生チーズケーキはtoroaの公式通販サイトでお取り寄せができますが、 残念ながら楽天などでは取り扱いはありませんでした。

お値段は3580円(箱ナシは3380円)でサイズは12.5㎝(340g)です。

toroa(トロア)の公式通販サイトはこちら

とろ生チーズケーキの口コミは?

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

りっちゃん(@kendama1985)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

uni.(@u___ni.0604)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

MachoCooking(@macho.cooking)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

はらぺこみ 東京グルメ🍴🧡(@harapekomi5)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Aya Rikitake(@ayarikitake)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

nao(@naaaa031)がシェアした投稿


絶賛されている方が多く、残念な感想は見つけられませんでした。

定番の人気商品「とろ生ガトーショコラ」も評判がいいですね。

ちなみに「とろ生ガトーショコラ」では

日本一フォロワー数が多いことで有名な料理研究家の五十嵐ゆかりさんや最小限の食材で一品料理に仕上げる“しかない料理”で有名な五十嵐豪さん

のお二方が監修ているようです。

とろ生チーズケーキのカロリーと他の成分は?

とろ生チーズケーキのカロリーは100g当たり369kcalです。

カロリーは一般的なチーズケーキとそう変わらないのですが、 決して低カロリーではないので食べ過ぎには注意してください。

ちなみに100gあたりの他の成分は

-脂質:29.6g
-炭水化物:21g
-たんぱく質:4.8g
-塩:0.36g

とろ生チーズケーキの賞味期限は?

とろ生チーズケーキの賞味期限は冷凍保管で発送日から45日間で、解凍後はなるべく24時間以内にお召し上がりになるのが良さそうです。

注文を受けてから基本的には4営業日以内に届くので日持ちは十分ですね。

といっても美味しすぎて、あっという間に食べてしまう方が多いみたいですが。

とろ生チーズケーキのが買える販売店舗は?

toroは基本、 通販専門なので販売店舗はありません。

でも時々

-池袋改札前
-なんばマルイ

などの催事で販売した実績があります。

ちなみに催事情報は公式Instagramで発表されるのでこまめにチェックするのもいいかもしれません。

まとめ

今回は、toroaの『とろ生チーズケーキ』がどこで買えるのか?やカロリーや口コミなども紹介させていただきました。

口コミの評判も良いので、何よりもチーズケーキが好きな方は一度は食べてみてください。

贈り物としても最適ですよ!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました