タリーズバレンタイングッズ2022の中身は?販売期間と口コミも!

イベント

コーヒーショップとしてだけではなく、コンビニなどで缶コーヒーも販売されるくらい有名なタリーズ

そんなタリーズですが、毎年バレンタインには限定グッズを展開していて毎年話題になっています。

そこで今回は、タリーズバレンタイングッズ2022の中身や販売期間、口コミも紹介させていただきます。

タリーズバレンタイングッズ2022の中身は?

バレンタイン限定グッズという響きだけで、 とても 興味をそそりますが 実際にはどんな内容の限定グッズなのか気になりますよね 。

ということで、タリーズバレンタイングッズ2022の内容について 紹介したいところですが、 まだタリーズからは公式情報が発表されていませんので2021年のバレンタインに展開されていたグッズを紹介させていただきますので2022年の参考にしてください。

2021年に展開されていたグッズはこちらの7種です。

-タリーズ コーヒーボトル(パールピンク)

-ベアフルポーチ(ティッシュ&マスク)

-コーヒードロップ ラウンドマグ(ピンクミルク)

-ベアフルブラウニー&ベリークリーム〔 プチ 〕

-ストライプクスエアマグ (ネイビー)

-タリーズFUROSHIKI コーヒー豆(ピンク)

-タリーズ手ぬぐい 鳥獣戯画 (陶芸)

コーヒーを飲む時に必要なコーヒーボトルやマグなど、コーヒーはもちろん、最近では生活必需品となったマスクをしまうことができるグッズまでありました。

どのグッズもピンク調でデザインがとても可愛いらしく、 女性の方には特におすすめなラインナップになっていました。

2022年も沢山のかわいいバレンタイングッズが展開されると思うので楽しみにしていてくださいね。

タリーズバレンタイングッズ2022は通販で購入できる?

2022年もタリーズのバレンタイングッズはとても魅力的なラインナップになると思われますが、 店舗が近くになくて なかなか行けないという方の仲には通販で購入したいという方もいますよね。

そこで、ネット通販で購入できるのかと言うと公式ではネット販売しておりませんので、 メルカリなどのフリマアプリやAmazon や楽天を利用するのがおすすめです。

特にメルカリなどでは、 こういうグッズはよく販売されていますし、 ほぼ新品のような状態で売られていることも決して珍しくはありません。

タリーズバレンタイングッズ2022の販売期間は?

タリーズの限定商品というだけでなく、 バレンタイングッズであればなおさら欲しいという方も多いと思います。

ですが、仕事が忙しかったりしてなかなか買うタイミングが見つからないという方は販売期間がいつまでなのかもになりますよね。

2021年は1月8日からタリーズのバレンタイングッズの販売は開始されていたのですが、いつ販売終了になるのかは発表されておらず、在庫切れになると販売終了といった形になっていたようです。

なお、店舗によってはいつまで販売されているかは違う可能性もあるので、行く予定のお店に事前に確認をとっておくのが確実だと思います。

バレンタインデーギリギリ過ぎるとイベントが終わってしまっている可能性もありますのでできれば1月中に買っておくのが良いでしょう。

タリーズバレンタイングッズの口コミは?

とても可愛いデザインのものばかりで毎年人気のタリーズのバレンタイングッズですが、 実際の口コミの評判も気になる方も多いと思いますので、口コミについて紹介します。


これはバレンタイン仕様の限定ドリンクですね。


この方は友チョコ用に購入したようですが、自分用にも欲しくなりますね。


こちらは2020年バージョンですが、やっぱりタリーズのバレンタイングッズは毎回可愛いのでテンションが上がってしまいますね。

まとめ

今回は、タリーズバレンタイングッズ2022の中身や販売期間、口コミも紹介させていただきました。

バレンタイン限定グッズはバレンタイン時期だけしかお目にかかれないのでタリーズファンはぜひゲットしてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました