ケンタッキー グリーンホットチキンの販売期間は?カロリーもご紹介

話題

ケンタッキーフライドチキンから『グリーンホットチキン』が新発売されます。

ハラペーニョの風味と辛みやガーリックの旨味が味わえるカリカリ食感の新作チキンで、レッドホットチキンとは一味違った 刺激的な辛さが楽しめるとあって期待している方々も多いようです。

そこで今回は、 『グリーンホットチキン』の販売期間やカロリーなども紹介させていただきます。

グリーンホットチキンの販売期間は?

『グリーンホットチキン』は、2022年1月5日(水)から数量限定で販売が開始され 、 販売期間がいつまでなのかは公表されていないので無くなり次第終了という形のようです。

こので販売終了になることもあり得るので、 興味のある人は早めに購入した方がいいと思います。

ちなみに、 毎年数量限定で発売されているとレッドホットチキンの例を挙げると、大体1~ 2か月ぐらいの販売期間となっているので、長くても2022年2月中くらいまでかと思われますが、 新作チキンということもあるので1ヶ月程度で販売終了してしまう可能性もあるでしょう。

グリーンホットチキンのお値段は?

『グリーンホットチキン』のお値段は1ピース270円です。

ちなみに他のチキンのお値段は

《オリジナルチキン:250円》
《レッドホットチキン:270円》

当然かもしれませんが、オリジナルチキンより20円高く、レッドホットチキンとお値段なんですね。

そして、レッドホットチキンのメニューはこちら

グリーンホットチキンセット:820円
グリーンホットチキン・オリジナルチキン・ポテト(S)・ドリンク(M)

食べくらべ4ピースパック :1200円
グリーンホットチキン2ピース・オリジナルチキン2ピース・ポテト(S)

食べくらべ6ピースパック:1700円
グリーンホットチキン3ピース・オリジナルチキン3ピース・ポテト(S)2個

食べくらべ8ピースパック:2400円
グリーンホットチキン4ピース・オリジナルチキン4ピース・ポテトBOX

グリーンホットチキンのカロリーと糖質は?

グリーンホットチキンのカロリーや糖質は、まだ発売前ということもあり公表されていません。

ちなみに他のチキンのカロリーは

《オリジナルチキン:237kcal》
《レッドホットチキン:266kcal》

糖質はオリジナルチキンが7.6gでレッドホットチキンが9.3gです。

おそらくではありますが、レッドホットチキンと同じくらいのカロリーや糖質量になるのではないかと思います。

情報が入り次第追記せていただきます。

まとめ

今回は、 『グリーンホットチキン』の販売期間やカロリーなども紹介させていただきました。

新年にはピリッとした辛い新作チキンを食べて 新たな気合いを入れ直してもいいかもしれませんね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました