ゴディバ バレンタイン2022 コンビニで買える種類は?口コミも

イベント

お正月が過ぎるとバレンタインのイベントがすぐ始まります。

近年は、 コンビニで売られているバレンタインチョコレートの レベルも高くなっていますが、気になるのはやはりゴディバのチョコレートではないでしょうか。

そこで今回は、コンビニで売られているゴディバのバレンタインチョコ2022のラインナップや口コミなども紹介させていただきます。

ゴディバ バレンタイン2022のコンビニで購入できるラインナップとお値段は?

バレンタインデーには人気のチョコレートがたくさん並べられ、 ここ最近は有名パティシエのチョコレートも人気になっていますが、やはりチョコレートの王様であるゴディバが一番気になりますよね。

そんなゴディバのチョコレートですが、2021年はセブンイレブン限定で発売されていました。

ゴディバ バレンタイン2022のラインナップとお値段は?

2022年にセブンイレブン限定で販売されるゴディバのバレンタインチョコレートについてご紹介したいところですが、また詳細についての情報は公表されていません。

2021年の情報からゴディバのバレンタインチョコ2022について予想していきます。

それでは、2021年の情報から2022年のゴディババレンタインチョコについて予想していきましょう。

セブンイレブン限定で2021年に発売されたゴディバのバレンタインチョコレートのラインナップはこちらです。

Gキューブミニハート缶《5粒入り》:1101円

チョコレートオーパル缶《6粒入り》:1101円

Gキューブ&カレ《10個入り》:1641円

チョコレートコレクション《6粒入り》:1641円

おそらく2022年もゴディバのバレンタインチョコレートはセブンイレブン限定で販売され、ラインナップもだいたい同じような感じだと予想しますが、パッケージの色などのイメージチェンジはあるかもしれません。

セブンイレブンで発売されるゴディバのバレンタインチョコレートはセブンイレブン限定ということで他にはない商品であり、2021年は人気が高かったチョコレートコレクションなんかは早くに売り切れてしまっていました。

高級なチョコレートは自分へのご褒美として購入する女性の方も多いので、 販売が開始されたら、できるだけ早めに購入するのがおすすめです。

ゴディバ バレンタイン2022の販売期間はいつまで?

次にブンイレブン限定のゴディバのバレンタインチョコレートの販売期間についても気になりますよね。

2022年はいつから販売開始されるのかについても、まだ発表はされていませんが2021年は1月31日から販売が開始されていました。

今年はいつから販売するのかの発表はまだなんですが、2021年の情報を見てみると2021年1月31日~2月14日まで発売されていました。

2022年も大体同じような期間で発売されると予想されます。

ゴディバ バレンタイン2022の口コミは?

2022年のゴディバのバレンタインチョコレートはまだ販売されていないので、2021年の口コミ評判を紹介します。


近所のセブンイレブンで穴掘り歯が購入できるのは嬉しいですよね。


自分用にご褒美もかねてゴディバのチョコを購入するなんて、 全然アリですね。

まとめ

今回は、コンビニで売られているゴディバのバレンタインチョコ2022のラインナップや口コミなども紹介させていただきました。

ゴディバのチョコレートは 誰かにプレゼントする方も多いですが 、自分へのご褒美として購入する女性も多いようです。

わざわざデパートなどに行かなくても、最寄りのセブンイレブンで簡単に購入できるので是非確認してみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました