ミスド新メニュー ミステリと言うなカレーパイの販売期間とカロリーは?口コミも

話題

ミスドから新メニュー、2種類のカレーパイが発売されます。

そのカレーパイは、あの菅田将暉さんが主演するドラマ「ミステリと言う勿れ」とのタイアップということですから、どうしたらどんなカレーパンなのか興味がありますよね。

そこで今回は、 ミスド新メニュー『ミステリと言うなカレーパイ』2種類の販売期間やカロリー、 口コミなどについて紹介させていただきます。

ミステリと言うなカレーパイの販売期間は?

今回ミスドの新メニューとして発売される『ミステリと言うなカレーパイ』。

ドラマ中で主人公が作るカレーをなぞらえたカレー『コロッケカレーパイ』『メンチカツカレーパイ』の2種類が発売されます。

林檎と蜂蜜を使用したカレーとスパイシーで深みのあるカレーを組み合わせたこだわりカレーの上にコロッケまたはメンチカツをのせてパイ生地で包み焼き上げています。

販売期間はいつまで?

『ミステリと言うなカレーパイ』の発売日と販売期間はいつまでなのか紹介します。

『ミステリと言うなカレーパイ』は菅田将暉さんが主演するドラマ「ミステリと言う勿れ」が放送が開始される日と同日の1月10日(月)から発売開始されます

ミスドでは、 様々な有名メーカーとコラボしたスイーツを販売してきましたが、 今回はドラマたのタイアップなので、菅田将暉さんのファンならずとも一度は食べてみたいという方も多いのではないでしょうか。

それと同時に販売期間についても気になると思いますが、販売期間がいつまでなのかは特に公開されていないので、無くなり次第終了ということになるようです。

ミスドのコラボ商品は開店前から並ぶ人も多いらしく、 ドラマ人気で『ミステリと言うなカレーパイ』もすぐに売り切れになってしまう可能性が高いので、 発売が開始されたらできるだけ早めに召し上がることをオススメしておきます。

ミステリと言うなカレーパイのラインナップと値段は?

ミステリと言うなカレーパイのラインナップとお値段を紹介します。

『ミステリと言うなカレーパイ』コロッケカレーパイ

テイクアウト:248円
イートイン:253円

『ミステリと言うなカレーパイ』メンチカツカレーパイ

テイクアウト:248円
イートイン:253円

※価格は全て税込です。

ミステリと言うなカレーパイのカロリーは?

『ミステリと言うなカレーパイ』のカロリーについて紹介したいところですが、まだ発売前ということもあり発表されていないので、各パンメーカーから発売されているカレーパンのカロリーから予想していきます。

まずはフジパンのカレーコロッケパンのカロリーは309kcal、そしてデイリーヤマザキのデイリーホットメンチカツカレーパンのカロリーは331kcalです。

どちらの商品も、 それなりのカロリーですがパイ生地の方がパンよりもカロリーは高めだと思われるので、 もしかすると『ミステリと言うなカレーパイ』のカロリーは400kcal以上になるのかもしれません。

ミステリと言うなカレーパイの口コミは?

『ミステリと言うなカレーパイ』の口コミ評判について紹介したいところですが、まだ発売前なので皆さんの期待の声を紹介します。


きっと期待は裏切らない味だと思いますね。


ドラマ化も気合いが入っているようですし、どちらも大人気になる予感がしますね。


これは、 ミスドから過去に発売されたカレーパンについてですね。


本当にミスドのカレーパイのサクサク感は半端ないようですね。

まとめ

今回は、 ミスド新メニュー『ミステリと言うなカレーパイ』2種類の販売期間やカロリー、 口コミなどについて紹介させていただきました。

コロッケとメンチカツ、 どちらがいいのか迷ってしまいますが、ミスドもドラマもすごく気合が入ってる感じなので、発売されるのがすごく楽しみですね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました