スタバ バレンタイングッズ2022販売はいつまで?中身ネタバレも

イベント

仕事に集中したい時や 、友達や恋人と談笑したい時など数多くの方が利用されているスターバックスコーヒー

そんな誰もが一度は利用したことがあるであろうスタバでは、毎年バレンタインには期間限定商品が発売され、 人気を集めています。

また、毎年販売されるものが異なるので、 今年はどんな期間限定商品が販売されるのかと楽しみにしてる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、スタババレンタイングッズ2022の販売期間やグッズの中身などについて紹介させていただきます。

スタババレンタイングッズ2022の販売期間は?

前述した通りスタバのバレンタイングッズは期間限定発売されるものなので、まずは売期間を把握 しておくことが大事です。

2022年の情報はまだ発表されていないので過去の情報を参考にすると、おおよそ1月20日前後から2月14日までの販売期間となっていました。

ですが、イベントの開催開始時期には多少のムラがあり、早い年には16日、遅い年だと27日に開催されていたこともありましたが、1月20日前後に変わりはないので、この日を基準にチェックしておくと間違いないでしょう。

スタババレンタイングッズ2022のお値段と中身の内容は?

気になるスタババレンタイングッズ2022については、まだ発表されていないので2021年に販売されたバレンタイングッズを紹介します。

-バレンタイン2021ステンレスTOGOカップタンブラーハート

-バレンタイン2021ステンレスタンブラーエンボスハート

バレンタイン2021ハンディーステンレスボトルピンク

-バレンタイン2021ステンレスボトルマーブルハート

-バレンタイン2021ボトルホログラムハート

-バレンタイン2021シリコンリッドステンレスカップチャームロリポップ

などがあり、2021年のスタババレンタイングッズはハートやピンクを基調としたグッズが多く、特に女性にはおすすめなバレンタイングッズでした。

タンブラーやボトルやカップなど飲物に関連するグッズが多く、特にタンブラーなどはご家庭で使えますし、 お店でも使用できるとても便利なグッズになっています。

2022年もタンブラーやカップなどは引き続き販売される可能性が高いと思われるので、2022年のバレンタイングッズもぜひチェックしてみてください。

スタババレンタイングッズ2022のオンライン販売や予約はできる?

スタバのバレンタインタンブラーなどは、店頭販売はしていますが店舗によっては早期に売り切れてしまう場合もあるので、 ご自宅からお店がくて買いに行くのが困難という方もいると思います。

そういう方のためにおすすめなのがオンライン販売です。

こちらではグッズや豆などをオンラインで販売していて、バレンタイングッズを購入することも可能です。

残念ながら予約はできませんが、期間内はオンライン販売を利用してみてください。

ただ、 オンライン販売も店頭販売同様に早く売り切れてしまう可能性もあるので、早め購入がおすすめです。

スタババレンタイングッズ2022の口コミ評判は?


こちらは2021年に出されたタンブラーで、見た目もとてもかわいいですね。

福袋形式で販売され、タンブラーとマグカップのセットになっているのはありがたいですね。


こちらは取っ手がハートになっている可愛いデザインのカップですね。

とても魅力的なのは画像を見てもわかります。

まとめ

今回は、スタババレンタイングッズ2022の販売期間やグッズの中身などについて紹介させていただきました。

毎年、イベント期間中はバレンタイン期間限定の飲み物や限定のタンブラーやカップなどが販売され、早めに売り切れるほどの人気になっています。

スタバのバレンタイングッズは、この時期しか購入できないので2022年のバレンタインもぜひチェックしてみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました 。

コメント

タイトルとURLをコピーしました