イオン バレンタイン2022 BT21やトミカなど人気キャラクターチョコ情報

イベント

全国のイオンでは毎年、種類豊富なバレンタインチョコレートが販売されます。

毎年、人気のブランドや高級チョコレートなど種類豊富に販売されていますが、 人気のアニメキャラクターチョコが気になる方も多いと思います。

そこで今回は、2022年にイオンから販売されている人気キャラクターチョコの目撃情報や販売期間などを紹介させていただきます。

イオンバレンタインチョコの人気キャラクター情報

ここからは人気アニメキャラクターなどのバレンタインチョコレートの目撃情報をご紹介します。

全国のイオンで販売されているとは限りませんが、 販売されている可能性はあるのでチェックしてみてください。

BT21


ツイッターでもかなり話題になり大人気のBT21なので、なるべく早く行かないと売り切れになってしまうかもしれません。

銀魂


今も安定した人気を誇る銀魂もコーナーができていて、ファンは嬉しいですね。

名探偵コナン


相変わらず子供から大人まで名探偵コナンは大人気ですね。

刀剣乱舞


刀剣乱舞のコーナーが あることを喜んでいるファンも多いはずです。

ポケモン


どれも可愛いくて、迷ってしまいますね.。

セーラームーン


どれも可愛いと大評判です。
その中でも「ルージュチョコ」が人気を集めているようです。

トミカ


トミカも相変わらずの人気ですね。

呪術廻戦


もちろん呪術廻戦も販売しています。

鬼滅の刃


やっぱり今は鬼滅の刃ですね。

 ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

その他に

-ドラゴンボール
-エヴァンゲリオン
-ルパン
-ガンダム
-クレヨンしんちゃん
-ちいかわ
-ムーミン
-マーベル

などが販売されているようです。

ちなみに、ここまで紹介した人気キャラクターのバレンタインチョコはイオン全店で販売しているとは限らないので、最寄りのイオンで確認してみてください。

イオンバレンタイン2022の販売期間は?

イオンのバレンタインチョコは販売期間は2022年1月6日(木)から順次発売され、2022年2月14日(月)ころまで販売されます。

なお、イオンネットスーパーからも2022年1月14日(金)から発売されます。

まだ販売が開始されてない店舗もあり、 店舗によっては販売開始日に違いはありますが、だいたい1月15日ぐらいからは全店舗で販売されています。

まとめ

今回は、2022年にイオンから販売されている人気キャラクターチョコの目撃情報や販売期間などを紹介させていただきました。

毎年イオンのバレンタインチョコが販売されるのを楽しみにしている方も多いと思いますが、 人気が高い商品は早めに売り切れてしまうので注意してくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました