ピエールエルメパリ バレンタイン2022のマカロンやチョコの通販・販売店情報

イベント

もうすぐ2022年のバレンタインがやってきます。

パティスリー界のピカソともいわれているピエール・エルメ・パリでは今年もとてもおしゃれなチョコレートやマカロンを販売していて注目を集めています。

そこで今回は、ピエール・エルメ・パリのバレンタインチョコレートの通販や販売店、 人気メニューなども紹介させていただきます。

ピエールエルメパリ バレンタイン2022の通販情報

ピエール・エルメ・パリのバレンタインチョコレートの通販は

ピエール・エルメ・パリ 公式

大丸松坂屋

東急百貨店

高島屋

三越伊勢丹

阪急阪神百貨店

などの販売店での通販でお取り寄せ可能です。

なお、 楽天などでも販売されています。

ピエールエルメ【楽天】はこちら

ピエールエルメ【Amazon】はこちら

ピエールエルメパリ バレンタイン2022の販売店情報などの販売期間は?

ピエール・エルメ・パリの実店舗は本店(青山)の他に有名百貨店などに入っています。

伊勢丹新宿
日本橋三越
西武池袋
渋谷ヒカリエ
松屋銀座
大丸東京
そごう横浜
名古屋栄三越
大丸神戸
ジェイアール京都伊勢丹

この他にもホテルニューオータニなどにも入っているようです。

これらの直営店では2022年1月12日(水)から2022年2月14日(月)まで販売しています。

なお、催事販売はまだ公表されていませんが

高島屋
小田急百貨店
三越伊勢丹
阪急百貨店

などの有名百貨店で開催される予定ですが、詳細は各百貨店のホームページをチェックして下さい。

ピエールエルメパリ バレンタイン2022のラインナップと価格は?

ピエール・エルメ・パリのおすすめ人気商品をを紹介します。

商品の詳細などはピエール・エルメ・パリ 公式で見られますよ。

【アソリュティマン ド ショコラ】

-5個入り:2268円
-8個入り:3402円
-10個入:5670円
-24個入り:8640円

【マカロン】

-3個入り:1620円
-6個入り:2808円
-10個入り:3996円
-15個入り:5940円

他にも色々な種類があるのでピエール・エルメ・パリ 公式で確認してください。

まとめ

今回は、ピエール・エルメ・パリのバレンタインチョコレートの通販や販売店、 人気メニューなども紹介させていただきました。

でも有名な高級チョコレートお世話になっている方や大事な人へのいいものとして最適なのはもちろんですが、自分へのご褒美として購入してみてもいいかもしれません。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました