マック ゴディバホットチョコレート販売期間は?カロリーやデリバリーについても

話題

マクドナルドゴディバとまたコラボ商品を発売することを皆さんは知っていますか?

今回発売されるコラボ商品は『ゴディバ ホットチョコレート』で寒い冬には最適のホットドリンクだと思います。

そこで今回は、マクドナルドから発売された『ゴディバ ホットチョコレート』の販売期間はカロリー、デリバリーなどについて紹介させていただきます。

ゴディバホットチョコレートの販売期間は?

2022年1月19日に『ゴディバ ホットチョコレート』は、マクドナルドから新発売されました。

ベルギー産シェイブチョコレートがトッピングされ、仕上げによくかき混ぜることで、濃厚なカカオのコクと香りが味わえる一品です。

さらに、カップにもこだわっていて高級感ある 特製カップで販売されています。

ゴディバホットチョコレートはいつまで販売?

『ゴディバ ホットチョコレート』が、いつまで販売されているのか気になるところですよね?

販売期間は2月中旬までのようなので、寒い冬にはホットドリンクはたまらないですし今はバレンタイン期間なので自分へのご褒美にも最適ではないでしょうか。

しかし、 販売期間が2月中旬までとはなってますが店舗によっては早めに終了してしまうこともあるので気になる方はできるだけ早めに飲んでおいた方が良いと思います。

ゴディバホットチョコレートのカロリーは?

マクドナルドとゴディバのコラボなので是非飲んでみたいという方も多いと思いますが、とはいってもチョコレートドリンクなのでカロリーも気になるところですよね。

ゴディバホットチョコレートのカロリーについて様々な手段を使って調査してみましたが、まだ公式には発表されていませんでした。

ちなみに、よく似た商品の例としてスタバのホワイトホットチョコレートのカロリーはショートが271kcal、トール394kcalなので、ゴディバホットチョコレートのカロリーも300kcal前後なのではないかと思われます。

この程度のカロリーなら特に心配はなさそうですね。

ゴディバホットチョコレートはデリバリーできるの?

冬なので外は寒いし、蜜も気になるという方もいますよね。

そんな方に役に立つのがウーバーイーツなどのデリバリーではないでしょうか。

しかし、ゴディバホットチョコレートは残念ながらデリバリーには対応していないようです。

「一番おいしい状態で飲んでほしい」というのが理由のようです。

デリバリーでしたら配達途中で混ざってしまうことも考えられますし、 冷めてしまうことも考えられるので、仕方がないかもしれませんね。

なので、 どうしても蜜を避けたい人などはドライブスルーでテイクアウトを検討してみてください。

ゴディバホットチョコレートの口コミ評判は?

ゴディバホットチョコレートは2022年の冬を暖かくしてくれることは間違いないと思いますが、 世間の口コミ評判はどうなのでしょうか。

かなり期待できるのではないでしょうか。

まあなんといってもあのゴディバですからね。

まとめ

今回は、マクドナルドから発売された『ゴディバ ホットチョコレート』の販売期間はカロリー、デリバリーなどについて紹介させていただきました。

ゴディバが好きな方には、こんなチャンスはなかなかあるものではないので売り切れる前に是非一度は飲んでみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました