イオン ホワイトデー2022ディズニーの販売期間は?お値段や通販についても

イベント

イオンは食料品など幅広い商品を販売士、お値段もリーズナブルなので多くの方が利用されているお店です。

そんなイオンでは季節によって様々なイベントが開催され、 ホワイトデーも期間限定ではありますが数多くの商品を販売していて、その中でも可愛いディズニーグッズがたくさん販売されて毎年人気になっています。

そこで今回は、イオンホワイトデー2022ディズニーの販売期間やお値段、 通販などについて紹介させていただきます。

イオン ホワイトデー ディズニーの販売期間は?

イオンではホワイトデーにたくさんのディズニーグッズを販売していますが、 ホワイトデーの期間限定商品なので、買い逃しのないようにまずは販売期間を知っておきたいですよね。

イオンホワイトデー2022は、早い店舗ではバレンタインが終了してすぐの2月15日、遅い店舗でも2月下旬には販売が開始されます。

店舗によっては期間が違うので、2月下旬を目安にして来店したら数多くのディズニーの商品が販売されていると思うのでおすすめです。

イオン ホワイトデー ディズニーのお値段やラインナップについて

ディズニーの商品というだけで人気になるのはもちろんですが、ホワイトデー限定商品ともなればなおさら人気が高まります。

イオンホワイトデー2022のディズニーグッズは数種類が販売されお値段も様々なので、できれば来店する前にどのような商品が販売されているか 把握しておきたいところですよね?

ここでは、過去のイオンホワイトデーのディズニーグッズについて、お値段やラインナップを紹介していきます。

ポーチギフト/ディズニーキャラクター:1320円

4個ギフト/ディズニーキャラクター:550円

ギフト缶/ディズニーキャラクター:1100円

ラウンド缶/ディズニーキャラクター:880円

スイート缶/ディズニーキャラクター:700円

ポーチギフトは中に入っているチョコレートを食べたらポーチをそのまま使うことができ、チョコ缶はとてもとてもかわいいデザインなので、中身を食べた後も何かに使えます。

食べた後も使えるグッズなどは本当に嬉しいですよね。

イオン ホワイトデー ディズニーの通販は?

イオンホワイトデーで販売されるディズニーグッズは、毎年人気が高いのですが、よく見かけるのは店頭に専用棚が設けられて、そこに陳列されている様子だと思います。

ホワイトデー期間中に店舗に行くともちろん買うことができるのですが、 その商品の通販についても気になる人も多いのではないのでしょうか?

結論を言うと、「イオン公式のネットショップ」で販売されているのでこちらもぜひ活用してみてください。

こちらでは、お店で販売されているディズニーグッズをご自宅にいながらにして購入でき、 どのようなものなのかも大体分かりますので、 じっくり商品を吟味することができます。

なお、事前に会員登録を済ませておく必要がありますのでご注意ください。

イオン ホワイトデー ディズニーの評判は?

毎年イオンのホワイトデーでは数多くの商品が販売されていますが、その中でもディズニーグッズはとても人気が高く購入される方が多いです。

実際に購入した方の口コミを紹介していきます。


箱のデザインもとても可愛く、 購入された方がとても喜んでいる商品だということがわかりますね。


この方はお値段にも大満足のようです。

まとめ

今回は、イオンホワイトデー2022ディズニーの販売期間やお値段、 通販などについて紹介させていただきました。

ディズニーグッズはどれも魅力的ですし、通販でも気軽に購入できるのでぜひにチェックしてみてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました