チキンラーメンチョコフレークの販売店は?カロリーや評判もご紹介

話題

日新シスコから『チキンラーメンチョコフレーク』が発売されました。

『チキンラーメンチョコフレーク』は根強い人気のインスタントラーメンであるチキンラーメンとコーンフレークを混ぜ合わせ、チョコレートでコーティングしたお菓子です。

この時期はバレンタインにも良さそうですね。

そこで今回は、『チキンラーメンチョコフレーク』が売ってる販売店や販売期間、カロリーなども紹介させていただきます。

チキンラーメンチョコフレークが売ってる販売店やお値段は?

『チキンラーメンチョコフレーク』は全国の一部店舗を除くコンビニで限定販売されています。

セブンイレブンやファミリーマート、 ローソンなどに来店したら確率的に購入できる可能性は高いと思います。

お値段は151円(40g)なので、お財布を気にすることなく気軽に買えるお値段ですね。

現在のところスーパーなどでは販売されてないようですが、今後新たな情報が入り次第追記していきます。

チキンラーメンチョコフレークの販売期間は?

『チキンラーメンチョコフレーク』は2022年1月24日(月)に発売され、 特に期限はありませんが、期間限定販売だと思われます。

『チキンラーメンチョコフレーク』は発売される前から話題になっているので、 早々に売り切れてしまう可能性が高く、 バレンタインでまとめ買いする方もいるかもしれないので興味のある人はできるだけ早めに購入するのがおすすめです。

ネット通販で購入するという方法も考えられますが、 今のところは取り扱っている通販サイトはないようです。

また、発売日当日にコンビニに来店しても店頭にまだ陳列されていないだけかもしませんので、直接店員に確認してみるのもいいかもしれません。

なお、 コンビニの新商品は火曜日に陳列される場合が多く、 しばらくしたら販売されているかもしれないので注意してください。

ちなみに、セブンイレブンの公式ホームページでは2022年1月25日(火)から発売されるようです。

チキンラーメンチョコフレークのカロリーは?

『チキンラーメンチョコフレーク』のカロリーは1袋(40g)あたり204kcalで炭水化物は24.4gです。

約0.8杯ぶんのご飯くらいですね。

ちなみにインスタントラーメンである「チキンラーメン」 1袋(85g)のカロリーは377kcalで、40gあたりのカロリーに換算すると約177kcalになります。

チキンラーメンチョコフレークの評判は

『チキンラーメンチョコフレーク』の口コミは、発売されて間もないということもあり少ないです。

まとめ

今回は、『チキンラーメンチョコフレーク』が売ってる販売店や販売期間、カロリーなども紹介させていただきました。

チキンラーメンにチョコレートとフレークを合わせた、 2種類の甘じょっぱさを食感をぜひ楽しんでみてくださいね。

では最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました